今日は、どうにもトマらーめんクラス、
そして、合歓さんの器展でした。
(明日もね)

おいしいトマらーめん。
なんと3鍋も作りましたよ。

IMGP9053.jpg

IMGP9057.jpg

IMGP9059.jpg

今日は、山本リンダのどうにもとまらないを
聞きながら作ったのでーす。

ああ、楽し♪
こんな料理教室があるのでしょうか。

最後は、どうにもトマらーめん♪と歌ってくださいね。

IMGP9060.jpg

IMGP9062.jpg

IMGP9063.jpg

IMGP9064.jpg

IMGP9065.jpg

ランチは合歓さんも一緒に。

IMGP9078.jpg

ラーメンのエネルギーがすごくて
汗をかきかき食べました。
冷房はガンガンに効かせたのですが
中からの発熱の方が上回りましたねー。

これがその、どうにもトマらーめん。

IMGP9075.jpg

んー。何度食べてもおいしい。
まさに、どうにもトマらーめん。

カップ麺のトマト味に似ていると評判です。
私は食べたことがないんですが。

味は似ていてもモノが違う。
最後まで汁が飲めます。
もっとも最後はご飯を入れて食べると激ウマなんですよ。


早速頂いたご感想です。

どうにもトマらーめんクラス
初のお教室での懐メロのバックミュージック付で
楽しく料理できました!
たまには良いですね。シリーズ化はありますか(^o^)?

短時間で何時間も煮込んだような深い味のするスープでした。
スープがごはんにもピッタリで2度楽しめて美味しかったです。

職場のエアコンで冷え切っていた体に
熱々スープでリセットされ良い汗かいて体が喜んでた気がします。

ありがとうございました!



どうもありがとうございます。
今日の汗はいい汗ですね~。

懐メロ、楽しんで頂けて何よりです。
懐メロを文字ってつけたメニューの時は
これから流したいと思います。

別れても好きな丼も、歌を流せばよかったなあ。
あ、持ってなかった。


明日の皆さん、お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
