夏の楽ちんクッキングクラスです。

どれも簡単でおいしいメニューです。
ごはんが進みますよ~♪

IMGP9195.jpg

それと、ふりかけ。

IMGP9191.jpg

あとは、スイーツも作りました。

IMGP9202.jpg

明日のブログでメニューの説明をしますね。


IMGP9173.jpg

IMGP9175.jpg

IMGP9176.jpg

IMGP9177.jpg

IMGP9178.jpg

IMGP9179.jpg

IMGP9197.jpg

IMGP9198.jpg

簡単でおいしいって本当に嬉しいですよね。

混ぜるだけのドレッシングや
作るのが楽しいふりかけなど。

普段の食卓で使えそうなメニューがいっぱいです。

しかも、簡単だけど味はきちんとしていますので
心も体も満足していただけると思います。

安全で安心なのは最低条件です。

世界中がこういう食事になると
みんな平和で幸せなんでしょうね。



昨日の洋風スイーツ基礎クラスにいらした方から
ご感想を頂いておりますのでご紹介します。


今日もおいしいたくさんのごちそうをありがとうございました。

今日のスイーツは、とっても簡単でしかも美味しくてびっくり!
冷蔵庫にいつもあってほしいクリームたちでした。
ボールを抱えて食べたくなる気持ちがすごくわかります。

なんと言っても、甘酒のすごさを実感!
いろんなものに姿を変えて、私たちを楽しませてくれる優れモノです。
上手に甘酒を作れるように頑張りたいです。

用意していただいたランチもいつものようにおいしい!!
夢中で食べてしまいました。
ありがとうございました。
また次のクラスが楽しみです。


どうもありがとうございます。

本当に、甘酒のおかげでおいしいスイーツが作れています。
甘くておいしい甘酒づくりが基本になりますので
ぜひご自宅でチャレンジしてみてくださいね。

今まで我慢ばかりしてきた甘いものが
満足するまで食べられる夢のスイーツに変わります。

どうぞ心ゆくまでお楽しみ頂きたいと思います。



明日も楽ちんクッキングクラスです。
明日の皆さま、お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
