今日からスイーツクラスです。

ビス〇そっくりのビッコを作ります。

IMGP9266.jpg

見た目じゃ分かりませんよね。

でも食べてみると・・・
どなたも「ビス〇そっくり!」とおっしゃいます。

口に入れたら、あの懐かしい味がよみがえります。

クッキーとクリーム、
両方を合わせてビッコなんです。

もちろん、クリームだけでもとってもおいしい。
凍らせてとアイスとして食べてもおいしいですよ。


IMGP9239.jpg

IMGP9244.jpg

IMGP9256.jpg

IMGP9258.jpg

IMGP9259.jpg

IMGP9260.jpg

これからは
ご自宅でおいしいビッコをたっぷり楽しんで頂けます。

お子さんからお年寄りまで
幅広い年代の方にうけると思いますよ。




ところで、昨日の夜中にやっと
夫の講演会を録音したCDとDVDができあがりました。
ずい分とお待たせしてしまいました。


2月の講演
「本当の衣食住」
~生活を生きるとは~


image1.jpg


5月の講演
「言葉の力」
~太古からの魔法を秘めた贈り物~


image2.jpg


夫自身がコツコツと時間をかけて編集しました。
当日参加できなかった方、
参加したけど何度も聴きたい方、
ぜひお買い求めください。

会員の方全員に聴いて頂きたい内容です。

何度も聴かれることを、夫はすすめております。
世間一般の常識とはまるで違うからです。
何度も聴いて頂くうちに
本当に腑に落ちる内容だと思っています。



明日もまたお待ちしております♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
