暑いですね。
すでに夏バテしている方はいませんか?

冷たいもの、甘いものばかり摂っていると
バテてしまいます。

しっかりと塩分が効いたものを食べてくださいね。



ガマくんのブリブリトー

ガマくんのブリブリトー

ガマくん登場です。

たくさんの野菜炒めをブリトー生地で包み、
特製ソースをかけて食べます。

このボリュームはやっぱりガマくんです。
そして、ソースのおいしさも
やっぱりガマくんです。

私は1つ食べるのがやっと。
息子は2つ食べるかと思ったら1つ半で止まってしまいました。

お肉など入っていないのに
なぜこんなにお腹が膨らむのー?
ものすごいエネルギーですわ。




麻婆ナス partⅡ

麻婆ナス partⅡ

以前、麻婆ナスは作ったので
ちょっと変えて、麻婆ナス partⅡを。

なんかね、市販の麻婆の素を使っているみたい。
って、私、その素とかは買ったことがないので
なんとなくの感覚なのですが、
そういう味つけなんです。

ああ、ごはんが進む~。
おいぴ~。

翌日は味が落ち着いていて
それもよかったですよ。



昨日は渋谷農園さんから
桃が届いて嬉しくなりました。

なんたって、無肥料無農薬の桃ちゃんです!

1日置いておいた方がおいしいと聞いたので
今日食べます。
ああ、楽しみ♪

食べることが楽しいって幸せだなあ。

子どもの頃は
食べることが好きじゃなかったのよね。

食が細かったし
あんましおいしいと思うものがなかった・・・。

その分、今はたんまりとおいしいものをいただいておりますよ♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
