ノーパン。
ノートパソコンの略ではありませぬ。

ノーパンツ。NOパンツでございます。

つまり、スカートやズボンの下に何もつけないのです。



これ、一度やったらやめられません。

パンツなんて履いてられーん!
となること、間違いなしです。



そもそものきっかけは、息子です。

ある日、洗濯物のなかに、
息子のパンツがないことに気づいたのです。
確か、もう何日も洗濯していないような気がするなあと思って
息子に聞いてみました。

私「最近、パンツを洗濯していないような気がするんだけど・・・?」

息子「ああ、パンツ、履いていないから」

・・・・・


な、なんとー!
パンツを履いていない!?

私の頭の中で、火花がパチーンとはじけました。

そ、そっかあ・・・。

それ、いいかもー!
と思った私は、即実行。

その時からパンツを履くのをやめました。

黙っていられずに、夫にも言ったら、夫も実行。

その後しばらくやらなかった娘も、
ついにはノーパンライフを決行。

ということで、我が家は全員、パンツを履いていません。


履こう、履こう、鬼のパンツ~♪
の歌では、鬼も履いているのにね。

パンツを履かないとどんないいことがあるか、
それは明日書きたいと思います。




コンビート

コンビート

食べてびっくり!

これ、コンビーフの味がします。
あのノザ〇のコンビーフ。

昔は食べましたね。
夫は大好物でした。

牛肉なんて使っていないのに、
なぜ、どうして、コンビーフの味になるのか、
まったくもって不思議です。

そういう味なので、
これはパンにのせて食べると最高においしいです。

しかも、パンにちえ~るバターをぬってから
コンビートをのせるという
これが現代食なら、間違いなく高カロリーなファット食でしょう。

でも、コンビートは牛肉ではなく
ちえ~るバターも乳製品ではないので
そういう心配はまったくありません。

名前は
コンビーフポテトの略で、コンビートになりました。

ああ、嬉しいな~♪
太る心配のない食事。
体に悪いという罪悪感のない食事。

こんな食事があるなんて
世の中のほとんどの人は知らないのです。

実際にやってみたら、やめられない。

ノーパンライフと同じです。

これが快適だからなんですよ♪




玉ネギおばさんの贅沢トマトスープ

玉ネギおばさんの贅沢トマトスープ

トマトをたくさん使った
ホントに贅沢なスープです。

生のトマトと、トマト缶のトマト。
両方をたっぷり使っています。

できあがりの量もたっぷりですよ。

夏は思いっきりトマトが食べられるのでありがたや~。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
