私の快適ノーパンライフは
スカートやズボンの下になんにも履かない
というやり方です。

こう書くと、
「見えちゃうんじゃない?」
と思われる方もいると思います。

見えません。
ロングスカートだからです。
ズボンは体にフィットしたものは選びません。

そうそう、ノーパンの前に
体にぴったりくっつくものは
とうの昔にやめていることを書きますね。

ブラジャー
ガードル
ストッキング
矯正下着
ストレッチ素材
スキニージーンズ

女性としては当然のように身に着けるものから
最近流行のボディフィットしたものまで
これ、全部、私は避けています。

「じゃあ、何を着ているの?」
と聞かれそう。

その答え。

家にいるときは
たももシャツとたももパンツ。

tms202100_cutout.jpg

tmp202100_cutout.jpg

藍染で着心地バツグンです。

この下は素肌です。
最高!
ほんとに快適です。

ある程度、生地の厚みがあり、色も濃いので
大事なポイント(上も下も)は見えません。

会員さんには割引して販売できます。
お問い合わせくださいね。


外に出かけるときや料理教室のときは
ゆったりとした天然素材の服です。

上は、素肌では大事なポイントが見えてしまうので
(洋服であるがゆえの最大の欠点だと思っています)
オーガニックコットンのキャミソール(ブラパット入り)を
着けています。

下は、ロングスカートがほとんど。
その下はなんにも履いていません。

旅行のときもパンツは持って行きません。
それほど、私のなかでノーパンは定着しています。

パンツは生理のときだけです。
このときはものすごく不快です。
締め付け感、ムレ感、圧迫感などなど。

ほんとは生理中もノーパンでいけるのでしょうが
(昔の女性は全員そうでした)
そればかりを気にしていられないので
仕方なく着けています。
オーガニックコットンのショーツに布ナプキン。
生理は軽いですが、それでも不快です。



で。

パンツを履かないとどんないいことがあるの?
と聞かれたら・・・

気持ちいい!
蒸れない!
におわない!

まず、この3つです。
おそらく皆さんは信じられないというか、よく分からないと思いますが、
これにより、性器が汚いとか不潔とかいう感覚は
まったくなくなりました。
他の腕や足と変わらない感覚です。

それと、トイレがとってもラク。
特に和式は感動すら覚えるほどです。
ああ、昔の女性はこれが当たり前だったんだなあと。

あとはですね、
足のむくみがとれる!
足が細くなる!
冷えがとれる!

パンツを履くとリンパの流れを阻害されるんです。
それでむくんだり、冷えたりするんですね。
ノーパンを続けると、こんなびっくりな
美容と健康の効果もあるんですよ。

さあ、これだけいい所を並べたので
今すぐにでもパンツを脱いで
快適ノーパンライフを満喫しませんか?

For Beautiful NOPANTS Life!


ふふふ・・・。
こう私が言っても、
おそらくほとんどの方が
実行しません・・・よね。

それについて、明日は書きたいと思います。




宝麺(タカラーメン)

宝麺(タカラーメン)

ああ、このラーメン、すごいです!

高菜を使ったラーメンなのですが、
もうスープが絶品!
しみじみしみじみ、ウマい!

上にナスと長ネギのトッピング。

これはどこかで召し上がって頂きたいと
食べながらすでに思ったラーメンでございました。




玉ネギおばさんのトマトマスープ

玉ネギおばさんのトマトマスープ

夏ですね。
またトマトスープの登場です。

昨日の玉ネギおばさんの贅沢トマトスープは
生のトマトと、トマト缶のトマトでしたが、
このスープは、
生のトマトと、トマトピューレを使っています。

青じそのトッピングがまたいい味です。




甘娘ドレッシング

甘娘ドレッシング

甘くて嬉しいドレッシングです。
娘が大喜びしていました。

甘いだけじゃなくって、
なぜか卵のような味がするんです。

ドレッシングがおいしいってほんと嬉しい。



いなとろ炒め

いなとろ炒め

いなきびと夏野菜を炒めました。
とろみはつけていませんが、とろんとしています。

優しくて食べやすい味です。



先日の、おかずベーシッククラスのご感想を
頂いています。

こうして書いて送って下さる皆様に
本当に感謝しております。
どうもありがとうございます。


千客満腹は、名前の雰囲気と
写真で見て想像していた味とは違って、
マイルドで初めて食べる味でした。

食べることが好きなので、
口の中が冒険したい!
かわったものが食べたい!
刺激が欲しーとなると、
今までは外食するしか頭になかったです。

今は、ちえ~るの料理が
その欲求を満たしてくれるので、
自分で作ろうと思えるようになりました。

私はベーシッククラスを受けようと決めて、
正解だったなと思います。

ほとんど料理をしなかったところからのスタートなので、
ベーシックの料理は、野菜も少なくて、行程も少ないから、
無理なく生活の中に取り入れられます。

せっかく習ったのに、家で作らないってことが減りました!

ベトナムポテトは材料が少なくてできるので、
何回も作りそうです。

ニラニンソースはこれぞ香味野菜を
最大限に活かしました!ってかんじで、
ニラの美味しさをすごく感じました。

食後のお話も楽しくて、
今回はいろんな健身球を実際回してみたりと
楽しい時間でした。

ありがとうございました。



千客満腹とベトナムポテトは
早速その日の晩御飯になり、
子ども達には好評でした(←ココ大事)
やはり主人を納得させるのはまだまだ先みたいですね。
地味に続けていきます。

千客満腹は少し余ったので、
冷蔵庫で保存しておいたものを
翌日に横着して冷たいままでいただきましたが、
冷たくてもイケますね~。
夏野菜たっぷりですし、ご飯にも麺にも合いそうなので、
夏のヘビロテ間違いなしかと。
夏休みの常備菜、決定です。
次回、粒蕎麦買い込みます…

ベトナムポテトは、甘味は入ってないのになぜか甘い…
自分で作ったものは教室で作ったものより
更に甘いように感じ、不思議でした。
ジャガイモ料理のレパートリーが
またひとつ増えて嬉しい限りです。

健身球もゴリゴリ回してます…
主人にうるさいと言われるので、昼間に特訓です。
ゴリゴリ音がしなくなる日はいつ来るのか…
今日は子供用のサイズ小さめのモノが届き、
娘がで見よう見まねで回そうと頑張ってました。
さすがに難しいようでしたが1回だけクルッと
2個のボールが回って嬉しそうでし
た。ガンゴン落としまくって早速傷だらけです…

ムクミ解消のマッサージも早速主人にやってもらいました。
翌朝、何もしていない日の朝と比べてスッキリしていました!
平日はやってもらえない日もありますが、
これからも協力を仰ぎたいと思います。


それでは、また次回のクラスを楽しみに…
どうぞよろしくお願い致します。


どうもありがとうございます。

むくみのご相談を受けましたので
パンツを履かないことと
ご主人にマッサージをして頂くことを
ご提案しました。

マッサージはやり方によっては
悪化させることがありますので
実際にやってみせてお伝えしています。

どちらも続けていくと
とてもラクになると思いますよ。


それと、ベトナムポテトは
私が作ると甘いです。

甘味料は入っていないのに、甘いんです。

そのなんとも言えない甘さのおかげで
このメニューは大好きなのかもしれません。

何度か作ってみて
ご自分の好みの甘さが出るといいですね。



<会員の方へ>
TOMATO畑の食器購入をご希望される場合は
本日中にご連絡ください。
どうぞよろしくお願い致します。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
