昨日の悩みや夢についての相談。

本気で相談したいと思ったら
できるかぎりの情報を提示することです。

つき合いが長くて
よく分かっている場合はいいのですが、

家族関係や経済状況、過去の経験などを
踏まえて判断しないと
正確な判断はできないものです。

私たちも
一般論でいいのならそれなりにお答えできますが、
相談というのは個人個人で違うはず。

その方に合った答えを希望されるのなら
背景は必ずオープンにしてお話しして下さいね。




お知らせです。

夏のサイドメニュークラスで
夏雨サラダをお伝えします。

が。

絹サヤの時期が過ぎてしまいました。

なので、クラスでは、冷凍グリーンピースを使います。

夏雨サラダ2

レシピは、どちらでも作れるようにしておりますので
夏の初めは絹サヤで、
その後はグリーンピースで
と、案外1年中お楽しみ頂けそうです。

これ、ほんとにおいしくて
パクパク食べてしまいます。

女性好みの味だと思います。



レッド・コリア・ラーメン

レッド・コリア・ラーメン

ラーメンを作りました。

赤くてちょっと辛い韓国風のラーメンです。
辛いのが好きな方にはたまらないと思います。

味つけナスのトッピングと
青じその千切り。

この青じそが時々口に入るときのおいしさったら、
なんか絶妙な味になるんです。

最後はもちろんごはんを入れて。
定番になっている食べ方ですが、
スープにごはんを入れるのって
他のお料理では合わないものですよ。
なぜか、ちえ~るの料理はよく合います。



ヤマブシダケのバターソテー

ヤマブシダケのバターソテー

名前の通りのおかずです。

生のヤマブシダケをバターで炒めました。
きのこをバターで炒めるって
本当においしいですよね。

バターはバターでも、ちえ~るバターですよ。




ちえカフェのメニューが
だいぶ決まってきました。

お申し込みはすでに受け付けておりますので
できましたらお早めにお願い致します。

送迎の場合、1度に決まった人数しか
車にお乗せできませんので
お時間をずらしていただくことになると思います。

ご家族やお友達に
ちえ~るのお料理を召し上がって頂けると嬉しいです。

初めての方、大歓迎です。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
