ちえ~るクッキングの基本クラスの目玉
ちえ~るバタークラスでした。

このバターレシピの凄さを
時間が経てば経つほど、じわじわと実感しています。

毎回、バターの写真を撮るのを忘れてしまいます。
こちらは以前に撮ったものです。

ちえ~るバター2

バターはすぐにできちゃったので
写真はその後の調理の様子です。
たっぷりきのこのバターしょう油パスタを作っています。

IMGP9847.jpg

IMGP9848.jpg

IMGP9850.jpg

IMGP9851.jpg

IMGP9854.jpg

野菜ときのこがたっぷり入ったパスタです。

作っているときからバターのいい匂いが漂い
皆さんの食欲を刺激したようです。

IMGP9857.jpg

IMGP9859.jpg

これがその、
たっぷりきのこのバターしょう油パスタです。

IMGP9855.jpg

このパスタはほんとおいしい。
今日作ると知った娘がかなり羨ましがっていました。

食べると幸せな気持ちになります。
バターの風味がきちんとしますよ。



そして、ジャックの地中海風トマト煮込み。
いわゆる「ジャックのスープ」です。

IMGP9856.jpg

これがまたおいしい!

かなり初期のメニューなのですが
今食べても充分おいしい。

この味、たまりません。
食べて体が熱くなります。

「このスープだけでごはんが食べられますね」
とのお言葉を頂きました。
ほんと、ほんと。
ごはんを入れてもおいしいし、パスタにしてもグーです。


デザートに、アリガトー・レーズン。

IMGP9860.jpg

ちえ~るバターを使用しています。

こんなバター味を楽しめるとは・・・!

現代食をやめてから10年くらいは
もう無理だとあきらめていました。

でも今は、いつでもバターが作れる!食べられる!
ルンルンです♪



今日いらした方に早速頂いたご感想を紹介します。


楽しみにしていたバタークラスに
出られてとてもうれしいです!

えっ…っと言う間に出来ちゃって
またまたビックリ‼︎

またバター醤油スパの美味しいことったら…

用意していただいたスープも素晴らしい!
私はあのスープだけで一食になりそうな
野菜ゴロゴロ感。

デザートのアリガトー・レーズンも
笑っちゃう位美味しかったです!

迎えに来てくれた旦那の車に乗ったら、
なんかすごくいいにおいするんだけど…と。
やたらお腹が空きそうないいにおい〜!
私の全体からバター醤油のたまらない
いい香りがしたのでしょう!

帰ってすぐにバターを作りました!
そんな大満足な一日を
今日もありがとうございました!


バターの香りがするいいオンナ・・・
っていいですねー。

きっとご主人もバター料理を食べたくなったことでしょう。
早速作ってくださってありがとうございます。

本物のバターと同じように使えますので
いろいろとお楽しみください。

基本は、パンにバターです。
ごはんにバター&しょう油もお試しください。



さて、明日は
史上最強のナスクラスです。

ナス料理をなんと!4品も作ります。
時間が押すかなーと思いつつ、
勢いでじゃんじゃん作っちゃいましょう。

秘密のナスのデザートもありますので
楽しみにしていてくださいね。

デザートの名前は
スュクルリ・ド・オベルジーヌです。

お待ちしておりま~す♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
