ちえ~るクッキングのお料理は
食べ続けていると、体の調子が整ってきます。

体の調子が整うって、どういうこと?

それは、

太っていた人が痩せる

疲れにくくなる

お通じが良くなる

花粉症が良くなる

風邪を引きにくくなる

生理が順調になる

妊娠しやすくなる

血圧が正常になる

老化がゆっくり進む

冷え症が改善する


他にもいろいろ、もうたっくさーんあります。

私にとっては、普段はもう当たり前になってしまったことが多く、
不調を感じることはほとんどなくなりました。

ただ、外食をしたときだけは、体の調子がガクンと落ちます。
これは、しょうがないわね。
本来の食事をしていないとそうなるのは百も承知。

太っていた人が痩せる
というのは、

通ってくださる生徒さんによく聞くお話です。

ご本人が痩せることも多いのですが
意外に、ご主人が痩せましたという話が多いのです。

しかも、2、3キロではなく
10キロとか15キロとか・・・!!

聞いているこちらもびっくりするほどです。

しかも、何か運動したとか
食べるものを制限したとかは全くなし!

奥さんの作るちえ~る料理を
単に毎日食べていたら
あれよあれよと言う間に、痩せましたー!
という、とてもめでたいお話です。

なんの無理もしていません。

しかも、本人は痩せたいとすら思っていなかった
という場合が多いのです。


それが1人や2人ではないのが、またすごい。

いったい、どういうこと!?

はい、ご説明致しましょう。

人が本来食べるべきものを食べていたら、
その人の本来の姿になります。

肉や砂糖だらけの現代食を食べていたら
本来の姿より太るのは当然のこと。

単に、本来の食性に戻せば
本来の姿になる。つまり、痩せるということ。

だから、太っている人は痩せますが、
痩せすぎの人は逆に少しふっくらすることもあります。

もともと痩せている人は、それ以上に痩せることはありません。

ご自分の本来の姿を知りたい人は
ちえ~る料理を食べ続けてみてくださいね。


それから、ちえ~るを食べても痩せないんだけど・・・
という人がいましたら、
何かが違っているはずです。

① ちえ~る以外に現代食を食べている

② 間食をしている

どっちだ?
といっても、①も②もどちらも同じですね。

要は、ちえ~るだけを食べていれば
太らずにちょうどいい体型になれる。

でも、ちえ~る以外のものを食べていれば
太る。

この公式に間違いありません。


そして、この公式は無理なく簡単なのがすばらしい。

ちえ~るのお料理なら
いくら食べてもいいのです。

おかわりOK!
揚げ物OK!
スイーツもたんまり!

私は決してダイエットのために
ちえ~るをおススメしているわけではありませんが、

でも、ダイエットしたい方には
こんなにラクで簡単な方法はないと断言できます。

無理しないので、リバウンドもありません。
ちえ~るを食べ続けていれば、ね。
現代食に戻ると、当然体型も戻ります。


ちえ~るを食べて、15キロ痩せたご主人のことを
ブログに書いてくださったちぇりーさん。

こちら、ぜひご覧ください。

ちぇりーの気まぐれブログ

ちえ~るを食べて痩せる、このダイエット法を
ちえザップ!と呼んでくださっています。

サラダダイエットや、
炭水化物ダイエットなんかもせず
とにかく満足度が高く
美味しいお料理がお腹いっぱい食べれる


ほんと、ほんと。

食べて食べて食べまくったら・・・痩せちゃったー!
なんてことが、あり得るのです。

信じられなくてもいいですから
ダイエットしたい、またはダイエットしてもらいたい
という方は、ぜひお試しください。





アマランゴ

アマランゴ

米粉を使ったおだんごです。

甘さひかえめ。
どなたにも食べやすいおだんご。

十五夜のおそなえにも良さそう。




新たに、おかずピザを作りました。

ジャガトン

ジャガトン

じゃがいもと雑穀の
ちょっぴり辛いピザ。

このピザでご飯が進んじゃいます。




トマトン

トマトン

トマト味のピザ。

丸いにはエリンギです。
ちょっと海鮮の味がしておいしい。




ヤキトン

ヤキトン

しっかり味のピザ。
それも、焼き鶏の風味。

こちらもご飯が進む、進む。


全部作っても、大して時間がかかりません。
ごはんが進むおかずピザ。
いいですよ。




八宝菜のマヨソースがけ

八宝菜のマヨソースがけ

それだけでもおいしい八宝菜に
さらにマヨソースをかけました。

両方の味が混ざることで
味が飛躍的に良くなります。

ごはんをおかわりしたくなる
そんなおいしいおかずです。




そして、ものすごーく久しぶりに
ちえ~るミートソースを作りました。

IMG_8204.jpg

このミートソースの作り方って独特。
久しぶりに作ってそう思いました。

あ、難しいわけではありません。
どっちかというと簡単だと思います。

6人分くらいの量を4人で分けたら・・・
麺が足らず、その分ごはんで食べたので
もうお腹がいっぱい。

でも、このお腹いっぱいの感じは
とても幸せな満たされた感なんです。

雑穀たっぷり使っていますしね。

この、ちえ~るミートソースは
今月のおかずベーシッククラスでお伝えします。

ぜひ作り方を覚えてリピしてくださいね。



明日は、宝麺(タカラーメン)クラスです。

おいしくて体によいラーメンを自分で作る
なんて、ほんとに最高です。

まいたけ混ぜごはんⅥ中華風も作りますよ。
これもまた、おいしいんです♪

お待ちしております♪

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
