秋。
食欲の秋にふさわしいサイドメニュークラスでした。

全部で5品作ります。
どれもそれなりに手間がかかっていますので
とてもリッチな食卓になりました。


IMGP9986.jpg

IMGP9992.jpg

IMGP9994.jpg

IMGP0011.jpg

IMGP0013.jpg

5品を1度に作るのは大変ですが
1回に1品ならラクラク~♪

サイドメニューではなくメインメニューでも
充分だと思います。

ぜひ普段のおかずとして作って頂けますと嬉しいです。




昨日の宝麺クラスのご感想を頂きましたので
ご紹介いたします。


ラーメンクラスは見た目に反して
切って炒めて煮込むだけの簡単料理ですね。

野菜の旨味が凝縮されて、
あの時間だけで作れるようには見えないところが凄いです。

夏から秋にかけての贅沢メニューなところが残念です。
でも、大好きな高菜味のレパートリーが増えて嬉しいです。

まいたけまぜご飯も
スパイスが効いてボリュームのあるご飯で、
今日のランチは早々に満腹指数がMAXになってしまいました…

アマランゴも、久々の和菓子風なテイストで、ほっこりしました。
なるほどーな組み合わせで、斬新なのに懐かしい味がしました。


どうもありがとうございます。

昨日はいつもにも増して、お腹いっぱいメニューでしたね。
それでも入っちゃうお腹ってすごいです。

今日のも満腹メニューでしたよ。


明日の皆さんもお腹をすかせていらしてくださいね。
お待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
