お料理合宿のご感想です。


3日間、お世話になりました。

初めに宿の話を聞いた時は、びっくりしましたが、
このメンバーで行くのなら、
どんなハプニングがあっても楽しいだろうと、
半分わくわくしながらの旅路でした。

本当に、この3日間は
家族と過ごしているかのようなリラックスしたひとときで、
歌と音楽の流れる中、
爆笑しながらのお料理が本当に楽しかったです。

ちえ~るメニューの出来上がる瞬間も
何度も見ることができましたが、
何度見ても、この工程から
あの絶品メニューが出来上がるというのが感動的で、
到底真似のできることではないなぁといつも思います。

出来たお料理が、ハズレなしどころか皆横綱級で、
あの材料でよくぞここまでの味が出せますね、
とライブクッキングの醍醐味を感じました。

最初から最後までサバイバルな合宿でしたが、
これで非常事態にも負けない力強さを味わうことができ、
参加できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

急なハプニングの調整や長旅の運転、
ご一緒できた皆さん、本当にありがとうございました。



どうもありがとうございます。


初めて尽くしの合宿でしたが、
おそらくこういった形での合宿は
もう2度とないのではないかと思っています。
最初で最後でしょう。

本当に素晴らしい時間を
皆さんと過ごせたことに感謝しております。

次の合宿はいつになるかまだ分かりませんが
また違った楽しいものになると確信しています。

今回参加できなかった方も
ぜひ、ご都合をつけていらしてくださいね。

普段のクラスでは味わえない
貴重な体験ができると思います。


申し訳ありませんが、
レシピの書き起こしがまだ終わっていません。

もうしばらくお待ちくださいませ。





関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
