今日はおかずベーシッククラスでした。

雑穀で作るちえ~るミートソース。
でも、雑穀臭さを感じさせません。

作り方もシンプルで
おいしくできあがるのが
な~るほど~と分かります。


IMGP0108.jpg

IMGP0111.jpg

IMGP0112.jpg

IMGP0122.jpg

IMGP0124.jpg

季節を問わず作れますし、
冷凍も可能です。

どうぞ何度も作ってください。

何度食べてもおいしく感じられるのが
嬉しいメニューです。

そして、これだけ雑穀を使っていると
体の調子も上がってきます。



今日、残られた方との話は
深くてとても有益な内容だったと思います。

ちえ~るクッキングハウスは
お料理だけの料理教室ではありません。

ぜひお残り頂き、夫の話を聞いてくださいね。

前にもお話していますが
夫の話はジュークボックスと同じです。

質問されたことに答えます。
その方が何に興味があるかで
話が変わってきます。

どう生きるかというテーマに
多くの方の関心が集まるといいなと思っています。

この世界を良くするために
自分が何をしたらいいか
何ができるかということを
本気で考えて行動していきましょう。

人任せではなく、
まず自分の生き方を見つめてください。

真剣に生きたいと願う人を
私たちは求めています。



明日もまた
おいしいちえ~るミートソースを作りましょう。

お待ちしております♪




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
