お料理合宿に参加された方から頂いたご感想です。


2泊3日のお料理合宿、計画から準備、
当日のレシピ、運転など本当にありがとうございました。

初参加の合宿、
思わぬ事態がたくさん起こってその中でどうするか!?
みたいなことがとてもおもしろかったです。

一日目のお弁当、
スパイスを一切使っていないお味が
しみじみと美味しかったです。

2つの宿に泊まったことで、
道具があるないでこんなに
効率性が違うんだと実感しました。

私の大真面目ですが、
大変失礼な話にも、
真剣にお話してくれる大木夫妻。
お話を聞いてくださり、
本当にありがとうございました。

非日常の中で、料理しまくって、食べまくる。
食いしん坊には大満足から
余るくらい食べまくりました!
ちえ~るの料理の満足感はすごいですね。

これから何を大切に生きていくか、
ヒントをいただくことができた、
貴重な体験でもありました。

少人数でみなさんと一緒の時を過ごせたことが、
とても嬉しく、楽しかったです!

ありがとうございました!!!



どうもありがとうございます。

あの時のあの時間、あの体験は
参加された方だけのもの。

ブログに書けないこと、
他の方には話していないこと、
いっぱいありますよ~。

本当に、体験がすべて。
実際にその場に居て
一緒に感じたことほど
かけがえのないものはありません。

合宿の思い出は
いつまでも大切にします。

皆さん、どうもありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
