今日は
おうちでステキに♪カフェメニュークラス
の1日目です。

いらしたときからいつもと違います。

はじめのお茶を
ご自分で作って頂くのです。

ブラックカモミールティー。
遊び心満載のハーブティーです。
写真は明日のブログに載せますね。

さあ、今日はあと3つのメニューを作りますよ。

バインミーと
ビューティーサラダ
(スイートパンダドレッシング)
玉ネギおばさんのアラビアンスープ

この3つです。

IMGP0205.jpg

IMGP0206.jpg

IMGP0207.jpg

パンがいっぱい。
いい匂いがしていました。

IMGP0211.jpg

IMGP0215.jpg

できあがったカフェ風ランチはこちら。

IMGP0224.jpg

バインミーの大きさに圧倒されます。
決して普通のカフェでは
こんな量は出ませんね。

IMGP0225.jpg

IMGP0227.jpg

おかわりされたり、ごはんを食べたり
さらにこのあとスイーツも入り、
ガッツリお腹がいっぱいになったことでしょう。

明日の皆さんもどうぞお楽しみに♪



おかずレギュラークラスのご感想を
頂戴しましたのでご紹介いたします。


おかずレギュラークラス、ありがとうございました。

ドリーミードリア
なめらかクリーミーで、
いつまでも食べていたいお味でした!

それなのにつくり方が簡単なんて、嬉しい。
家でも すぐ作りました。

カトーチャン・ショコラは、
濃厚で上品で、
ホワイトクリームと またすごく合っていて、
あ~ほんとにおいしかった!
大好き!またすぐ食べたいです。


どうもありがとうございます。

喜んでいただけて嬉しいです。
秋から冬、春にかけて楽しめるドリアですので
ぜひまた作ってくださいね。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
