秋の楽ちんクッキングクラスが始まりました。

スイーツを含めて7品も
お伝えしています。


IMGP0264.jpg

IMGP0265.jpg

IMGP0266.jpg

IMGP0267.jpg

IMGP0268.jpg

IMGP0280.jpg

IMGP0282.jpg

どれもこれも
簡単でおいしい!

楽ちんクッキングのメニューが
とても役に立っています
というお声をよく頂きます。

今回のメニューも
きっとお役に立つと思いますよ。

おいしいもので
心と体を満たすことを習慣にしましょう。



昨日のちえ~るバタークラスのご感想を
頂きましたのでご紹介いたします。


今日も美味しいお料理と
楽しいお話の時間をありがとうございました。

ちえ~るバターは待望のクラスだったので
参加できて嬉しかったです。

材料をみてビックリしました。
以前に購入して食べていたのですが、
この材料でなんで??ってなりました。
おもしろかったです。
簡単に出来るのもありがたいです。

ちえ~るバターで作ったパスタも
すごく美味しかったです。

バターの風味なのにしつこくなかったです。
きのこやコーンなど
バター風味が合うなぁと思いました。

いろいろなお料理に使ってみようと思います。
ちえ~るバターを使うお菓子クラスも楽しみです。
次回もまた宜しくお願いします。



ちえ~るバター、今、作っている真っ最中です。

今日の夕飯は、野菜たっぷり鍋のコク出しに、
前回買って残っていたバターを投入したら、
家族に好評でした。

明日の朝は、トーストにバターを載せるという、
何年振りかのメニューにしようと思います。

このバターは、本当にすごいです。
少し前のバター不足も、
これを知っていれば対岸の火事ですね。

ありがとうございました。

あ、あと、11月の講演会、
お席がありましたら、
仕事を休んで参加したいと思います。
ぜひ聞きたい話です。



バインミーは、やっぱり感動的においしくて、
食べ終わってからも いつまでもおいしくって、
ず〜っとおいしさが残って、びっくり。
すごいです!

具材、辛味ソース、バケット。
それに、バター。
全部が合わさると最高!たまりませんね。

スイートパンダドレッシングは、
早速2日続けて作りました。
おいしすぎて、止まりません。
ほんとに生野菜食べ過ぎ注意ですね。

いちごアイスクレープ!
見た瞬間から 幸せ。
おいしかったー‼︎
いちごの味わい、モチッとしたクレープ、
この可愛いピンク色 って
わぁ〜 もう素敵すぎます♡
是非ぜひ教えてください。

次回カフェメニュークラスも
楽しみにしています。


家でさっそくバターを作ってみました。

あっという間に出来てしまうし、
お味はバターそのもの。
この材料で作れるなんて・・・感動です。
家族も喜んでくれました。

出来立てのバターを
美味しいパンにつけて食べる・・・
何とも贅沢な気分です。

娘には乳アレルギーがあるので
バターは食べたことがないのですが、
こうやって自分で作り、
食べさせてあげられることがとても嬉しいです。

なにより本物のバターより体にいいのですから。
これからお菓子にお料理に活用し、
娘を喜ばせてあげたいと思います。
教えていただきありがとうございました。



皆さん、どうもありがとうございます。

このバターの感動は
この後もずーっと続きますよ。

なんたって、私が毎回
使うたびに、食べるたびに
感動していますから。

ほんとに
このバターを作ってよかった!!
と、毎回思います。
ふふふ。


明日は楽ちんクッキングクラスの2日目です。

なーんと、産まれたばかりの
双子の赤ちゃんが来ます!

すっごく楽しみです。

明日の皆さま、よろしくお願いしますね♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
