本日2つめの記事になります。

講演会<会員限定>

11月23日(祝・月)
10:30~14:30 3000円

自分の潜在意識とつながった夫
の話をぜひお聴き下さい。
おいしいランチ・デザート付。



  あなたの知らない世界 
~リアル・ワールドにようこそ~


今までこの世界で常識と信じてきたことが、
もしも全くの反対だったとしたら?
こういうものだと教えられてきたことが、
誰かによって意図的に作られてきたものだとしたら?
映画「マトリクス」みたいな話は、
絶対にないと思いますか?

自分が信じてきた事実とは、全く違う事実で
この世界が構成されていることを知ることは、
とても怖いことかもしれません。
自分の中にある世界観がぐらっと揺れ、
頭が固くなっている人ほど強いショックを感じることでしょう。
自分の価値観が壊れてしまうことへの恐れは、
誰しも少なからずもっています。
これを壊すことはかなり勇気のいることなのです。

しかし、本当にそれは
「自分で作ってきた価値観」なのでしょうか?
誰かの都合のために押し付けられた概念を、
自分の価値観として植え付けられてきただけ
なのかもしれません。

そして、そのような偽の価値観をもって
世界を眺めるということは、
目に余計なフィルターをつけているのと変わりません。
このため、残念ながら皆さんは、
今、正しい姿で世界を見ることができなくなっているのです。

今回の講演会は、
皆さんが「学校の教育」や「世間の常識」によって
植え付けらえれてきた「偽物の価値観」を一度壊して、
改めて世界をとらえ直すよいきっかけになると思います。

そのために、この世界における
「とても不思議なお話」をたくさんいたします。
それも、プロジェクターとスクリーンを使って、
できるだけ証拠をお見せしながらの講演となります。

「トンデモ話」や「オカルト的な話」に聞こえるかもしれません。
しかし、その中に眠る真実や、
なぜそれを曲げて伝えられているのか、
世の中の仕組みについてまで
話をブレイクダウンして参ります。

価値観を壊すということは、決して嫌な作業ではありません。
むしろ、その後は今まで以上に楽に生きられるようになります。何が本当なのかを知ることにより、
無駄にお金や時間を使わされずに済み、
より豊かな人生を送ることができるようになるからです。

この講演を聴く前と、聴いた後では、
きっとあなたの世界観は大きく方向転換することでしょう。

世界の真実を知ってみたい。
自分の世界観を揺さぶってみたい。
人生をもっと楽しく生きてみたい。

そのように熱望される方のお越しをお待ちしております。


どうですか?
わくわくしませんか?

価値観をぶっ壊すって
私はわくわくします。
今までたくさん壊してきて
それが人生をラクに楽しくするって
身を持って知っているからです。

この講演会を聴く人と聴かない人とでは
世界のとらえ方が変わるだけでなく
生き方までもが変わるかもしれません。

講演会で知ることがリアル・ワールドなら
知らずに一生を終えたくないと思います。

夫の講演会にかける情熱と興奮を見ていて
そう思います。

ちえ~ると夫のことを
ある程度分かっている方に
聴いていただきたいので
会員さん限定です。

ご家族はもちろんOKです。

私は心を込めて
おいしいランチとデザートをご用意致します。




そして、そして・・・お待たせ致しました!

ちえ~るクッキングハウスの
会員の部屋ができあがりましたー!!

サイトの上の方にある
会員の部屋
から入れます。

パスワード等に関しては
メールを送らせて頂きました。

ものすごい量とものすごい深さなので
じっくりじっくりじっくりじっくり・・・
丁寧にお読みくださいね。

お楽しみに~♡

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
