会員の皆さま、
新しいサイトはご覧になりましたか?

ぜひご感想を聞かせてくださいね。



今日は、特別クラスのお知らせです!

黄金の晩酌 おつまみクラス

11月8日(日) 10:30~14:30
会員5000円 ビジター6000円


お酒が大好きな方はもちろんのこと、
お酒が弱い方にも、
ノンアルコールドリンクで、
またごはんのお供としても、
おいしく頂けるものばかりをご用意しました。

また、おいしくて体にいいカクテルも
1メニューお伝え致します。
もちろん、お酒が飲めない方のために
いつものりんごジュースもご用意しております。



★カトリーヌ(カクテル)

カトリーヌ キラキラ


香取をベースに
甘くて飲みやすくしたカクテルです。
おしゃれにワイングラスでいただきます。



★エーゲ海のおつまみ

エーゲ海のおつまみ2


有機のオリーブを使った
イタリアンのおつまみです。

これが冷蔵庫に常備されていれば
家飲みはパラダイスです♪



★バッファロー・メキシカーナポテト

バッファロー・メキシカーナポテト2


味の濃いフライドポテトと
「ちょっぴりチーズソース」という名前のソース。

このソースが絶品!!
だって、本当にチーズっぽいんだもの。
他にも使えそうな感じがします。

知らないともったいレシピですよ~。



★ごちそう揚げ出し豆腐

ごちそう揚げ出し豆腐3

居酒屋の定番メニューをごちそう版にしました。

あんが本当においしいので、
ごはんでも食べたくなりそう。

体が温まるから、これからの季節にいいですね。



★エリンギーナ

エリンギーナ2


思わず唸るおいしさ。

酔っ払っても忘れられない味になるでしょう。
汁まで残さず食べたくなること、間違いなし。

実はこのエリンギ、
クラスで切り方を間違えたものを
生かして作ったんです。

この切り方でないと
このメニューにはなりません。

瓢箪から駒の嬉しい逸品です。




2杯目以降のアルコールは有料で承ります。
締めにはおいしい雑炊をご用意しておきますね。



現在は日曜日のみのお知らせですが、
3名様以上のご希望がありましたら
月曜日にも開催させて頂きます。

また、このクラスがご好評であれば、
季節を変えてシリーズでの開催を考えています。


私はのんべえではありませんが
お酒を飲むのは好きです。

特に、体に良いお酒は大好き。

今からわくわくしちゃうな~。
と思ったら、
クラスでは私は飲めないんだったー。
車の運転をするので。

飲めなくても充分おいしいので大丈夫。
お酒が弱い方からもお申し込みを頂いております。
簡単でおいしいものが揃っておりますので
ぜひいらしてくださいね。



明日から3日間はスイーツクラスです。

アリガトー・レーズンを作ります。
ちえ~るバターをたっぷり使っていますので
皆さま、バターを作っておいてくださいね。

といっても、すぐに作れちゃうので
あとからでも大丈夫ですが
材料だけでも揃えておいてくださいね。

お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
