昨日、ブログの見た目を
少しいじってみました。

今のちえ~るカラー、緑とピンクを
たくさん使ってみましたよ。


今、ブログを拝見したら、
ピンクになっていてビックリ!

ちえ~るらしくって素敵ですね。

皆さまの感想も元気がでました!



という、嬉しいメッセージを頂きました。
どうもありがとうございます。


ピンクは女性らしい色。
女性らしくありたいと願う人たちが
集う場でありますように・・・。

あ、料理教室なんですけどね。
料理は女性らしさをアップさせる力を
持っていますからね。

それと
スイーツを見たら、目がキラキラ輝いちゃうのも
女性らしいんですよ。

甘いもの好きは女性ならでは。
男性はダメですよん。


スイーツつながりで
来月11月のスイーツクラスのお話をします。

ちえ~るワッフルなのですが
ずっとマンゴーピューレが入手できず
マンゴーソースをお伝えできなかったらどうしよう
と思っておりましたが

皆さま、どうぞご安心ください!

別のものでつくってみましたら
以前のものと同じか、それ以上においしい
マンゴーソースができあがりました♪

というわけで、
ちえ~るワッフルのソースは
マンゴーソースとブルーベリーソースの
2種類お伝え致します。

ワッフルも
地粉バーションと米粉バージョンの2種類を
お伝えしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。


ちえ~るワッフル マンゴーピューレ


ちえ~るワッフル ブルーベリーピューレ


アイスは当日召し上がって頂きたいと思いますが
レシピはお伝えできません。
ごめんなさいね。


ちなみに、
ワッフルの焼き型はこちら。


ベルジャンワッフルメーカー

ワッフル

これから購入される方は
ご参考になさってください。

電気型であれ何であれ
すでにお持ちの方は、あるもので大丈夫です。

この焼き型はかなり重いものですので
皆さんの分をまとめて購入するよりも
各自でご注文頂き、ご自宅に届けてもらってください。

送料がかかっても
その方がよろしいかと思います。

型とレシピがそろったら
じゃんじゃん焼いてくださいねー♪




ジャックのボスポラススープ

ジャックのボスポラススープ

ボスポラスは、ボスポラス海峡からとっています。

トルコのヨーロッパ部分とアジア部分を
隔てる海峡です。

というわけで、このスープは
深い海峡のようなトルコの味。
ジャックですよー。




マロンチョコ

マロンチョコ

新作のチョコはマロン味!

これはおいしい。
たまらずにつまんじゃいますよ♪




明日から
おかずベーシッククラスです。

ぐ~丼ときゃべどんを作ります。

これを知らないのは本当にもったいない。
ぐ~丼は、吉〇屋の味。
きゃべどんは、元祖ちえ~るの味。
どちらも簡単でおいしいです。

えーと、夫なのですが
また痛風の発作が出ておりまして
2日間のクラスには出られないと思います。

送迎は私が参りますので
どうぞよろしくお願い致します。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
