キッチンマットを新しくしました。

これがいい!と思えるものがなくて
あーだこーだとさまよいましたが
バラの花のマットにしました。


IMG_8982.jpg


ピントがボケていますが・・・。

わっと華やかになりました。

今の私は
このくらい華やかで派手なのが好き。

連鎖的にいろいろと変えたくなって
ムズムズしています。

これ
がいい!と思うものがあったら
どんどん変えていこうと思っています。

自分の好みが変わっていくのって
すごくおもしろい。

変化が好きな私としては
生きてるって楽しいと思えます。

ついこの間までいいと思っていたものが
なんとなく色あせて見えて
逆に全然目に入っていなかったものが
「わあ~、素敵~♪」となるなんて。

なんておもしろいのでしょう。
自分でもびっくりするわ。

物に対しては
こんな風に変わっていきます。

今好きなのは、ピンク。
それとレース。
女らしくてかわいいのが好きです。

年齢なんて関係ないですからね。
いいな~、好きだなあ~
と思うものに囲まれていると
気持ちまで明るくなります。





ちえ~るパンケーキ ココナッツバターソース

ちえ~るパンケーキココナッツバターソース

念願のパンケーキ。

スフレパンケーキとかは無理だけど
おいしいのができました。

私はパンケーキが大好きです。
多分、スイーツのなかで一番好き。

ソースもおいしいの~♪
ココナッツバターソースですからねっ。
たまりません。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
