お待たせ致しました!

秋のちえカフェのメニューを発表致します。

夢見る食欲 ~ちえカフェ~

11月20日(金)21日(土)
11時~16時
ちえ~るクッキングハウスにて

ちえ~るの新作メニュー等のなかから
ランチやスープ、 ドリンク、スイーツなどを
カフェ風にご用意致します。


会員に関係なく、どなた様もどうぞ♪
(ただし、中学生以上でお願い致します)

送迎のご予約、受け付け中!



さて、メニューの発表です。
ジャジャーン♪


<ランチ>

ディオニソスソースハンバーグ(雑穀ごはん付き)
980円 テイクアウトOK


ディオニソスソースハンバーグ2

雑穀っぽさを感じさせない
やわらかいハンバーグ。

このソースも絶品です。
ちえ~るバターが溶けていくところを
ぜひ召し上がってくださいね。

雑穀ごはんつきです。



ブルスケッタ(3つの味のオープンサンド)
イタリアンラプソディー・グリークポテト・メキシカンロマンス

980円 テイクアウトOK


ブルスケッタ  

3つの味のオープンサンド。

どれもこれも、ちえ~るらしい味。
雑穀が入っているのは2種類。

赤いのがイタリアンラプソディー
白いのがグリークポテト
緑がメキシカンロマンス

わお! クリスマスカラーですね。

贅沢に3種類食べられるなんて幸せです♪



シメジーナパスタ
980円 


シメジーナパスタ2

しめじがたっぷり入ったパスタ。
もちろんお野菜も入っています。

がっつり食べられるように
麺は100gです。

ああ、食べたくなるぅ~。



ファントムスープ
350円


ファントムスープ2

体が温まるスープです。
粒そばが入っています。

しっかりした味で大満足ですよ。



崖の上のドレッシングサラダ
250円 
テイクアウトOK

崖の上のドレッシングサラダ2


これはぜひ召し上がって頂きたいドレッシングです。

ニンジンを使っているけど
とても食べやすい味・・・というか
ドキューンと胸がときめいちゃう味です。



スープとサラダのセット
500円

セットでお得。
うーん、お得過ぎかな。

ランチをご注文の際は
ぜひ一緒に頼んでくださいね。

食べないともったいないですよー。





<カクテル>

パープルタウン 500円


パープルタウン

きれいな紫色のカクテル。
味もいいですよ~。

アルコールは弱めです。
どなたでも楽しんで頂けるように作りました。




桃色吐息 500円

桃色吐息

こちらはきれいな桃色。
甘くておいしいです。

お昼からお酒が飲めるなんて最高ですね。



ホットワイン 800円

ホットワイン

あたたかい赤ワインをおいしく味つけ。
そのままのワインよりおいしいかも。



<ホットドリンク>

バナナンティー 600円

バナナンティー

バナナを入れちゃいましたー!!

甘くておいしいですよ。
これはおすすめ♪



ストロベリー・ローズ・ガーデン 600円

ストロベリー・ローズ・ガーデン2

うわ~!
これは女性好みのお茶ですよ。

とってもおすすめ♪



オレンジペコペコ  500円

オレンジペコペコ2

オレンジの香りと味が
ほんのり効いて嬉しいハーブティーです。



マリーの午後 350円

マリーの午後

ほんのり甘味があって
飲みやすいおいしさです。



トパーズメロディー 350円

トパーズメロディー2

こちらも飲みやすい
オリジナルブレンドハーブティーです。

お食事と一緒にどうぞ。




<コールドドリンク>

オレンジスカッシュ 600円

オレンジスカッシュ

喉が渇いた時に飲みたい
すっきりしたドリンクです。

しっかりとしたオレンジ味で何とも嬉しい。





たまげたスカッシュ 350円

たまげたスカッシュ

飲んでみないと分からない
たまげたスカッシュ。

飲んでも分からないかもしれません。
でもきっと、
「よく分からないけど、おいしいな」
と思って頂けることでしょう。

不思議とクセになる味です。



ヨーグライム 350円

ヨーグライム

ヨーグルトは使っていないのに
爽やかなヨーグルト風味のドリンクです。



バニラモン 350円

バニラモン

バニラが好きなあなたに。
甘くておいしいですよ。


<スイーツ>

ちえ~るパンケーキ ココナッツバターソース 700円

ちえ~るパンケーキココナッツバターソース

パンケーキ好きなあなたに♥

ソースがまたおいしいので
残さずにすくって召しあがってね。




アップルパイ 600円 
テイクアウトOK

アップルパイ2

おいしいおいしいアップルパイ。

写真は半分になっていますが
ちゃんとまるまる1個分ですのでご安心を。



スイートポテトパイ 600円
テイクアウトOK

スイートポテトパイ

さつまいもがおしゃれになった
スイートポテトパイです。

これはさつまいもが嫌いな人でも
いけちゃいそうですよ。





ストロベリーキッズ 500円
テイクアウトOK


ストロベリーキッズ2

いちご味のババロア風に
ちえ~るチョコをかけています。

一緒に口に入れたら最高の味。
しあわせを感じちゃいますよ。





チェリッシュ(クッキー) 250円
テイクアウトOK


チェリッシュ2

見た目はなんてことないクッキーですが
スパイスがちょうどよく入っていて、
口に入れた瞬間、「あ♥」と思う嬉しいお味。



たくさんあって迷っちゃいそうですね。

テイクアウトもありますので
どうぞそちらも合わせて決めてくださいね。

私なら、全部食べたいので
おなかをすっからかんにして行くかなあ。

あとは、どなたかと一緒に行って
シェアし合うのもいいですね。


とにかく、お申し込みをお待ちしております!!



明日は、おかずレギュラークラスです。
ちえ~る小龍包です。
楽しみ楽しみ♪

肉汁もどきがじゅわぁっと出てきたら大成功です。
ドキドキとわくわくの瞬間ですね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
