黄金の晩酌 おつまみクラスの
1日目でした。

IMGP0399.jpg

IMGP0400.jpg


雨が降っていたため、室内は暗くて
ちょっと夜の雰囲気。

お酒を楽しむにはちょうどいいです。


本当に黄金の晩酌!
どれもこれも輝いていました。

IMGP0405.jpg


日本酒の香取が
オシャレになったカトリーヌ

IMGP0406.jpg

すっかり女性好みの味になっています。


デパ地下のような
エーゲ海のおつまみ

IMGP0414.jpg


ほぼエリンギだけで作る
エリンギーナ

IMGP0408.jpg



ポテト好きにはたまらない
バッファロー・メキシカーナポテト

IMGP0412.jpg

ちょっぴりチーズソースは
ほんとのチーズみたいと
大好評でした。


あんがごちそうの
ごちそう揚げ出し豆腐

IMGP0409_20151108182938959.jpg

これを晩酌に出されたら
ご主人は泣いて喜ぶでしょう。



IMGP0416.jpg

IMGP0418.jpg


せっかくのおつまみクラスですので
2杯目からのお酒は有料で
ご提供しました。

お酒が好きな方には
我慢する方がつらいですからね。

ビールをご注文頂いたのは
バッファロー・メキシカーナポテトが
ビールを呼んだからでしょう。

その一方で
「ごはんをよそっていいですか?」
との声。

まさか、と思ったら
なんと全員がごはんと一緒に召し上がっていました。

あのーー、雑炊もあるのですが・・・

こんなに早くに
ごはんに移行するとは思っていなくて
まだできあがっていませんでした。

慌てて仕上げてよそっていたら
「えっ? こんなにたくさん?」

はい。
どんぶりでお出ししましたよ~。

ゆっくりのんびりの居酒屋タイムではなく
食べ飲みに真剣な
いつものちえ~るランチタイムと
同じようでございました。

次回またおつまみクラスを開催してほしい
とのご要望も頂きまして
とても楽しい特別クラスになりました。

ぜひ今日のご感想をお寄せくださいねー!

と書いたとたん、
ご感想メールが届きました。

早速、載せさせて頂きます。


黄金のおつまみクラス、
初めて味わうお茶から始まり、
甘くておいしいお酒、
おつまみとは言わせないぜ…
の主役級おかずたちのフルコースで
とっても大満足の1日でした!

しかも五穀ごはん、
中華みそ雑炊もありで
お皿がテーブルに乗りきらないくらい
豪華パーティーのようでした。

一つひとつのお料理がおいしくて、
お腹いっぱいになりながらも、
たくさん食べちゃいました。

ちょっぴりチーズソースは
本当にチーズみたいで、
千絵子さんやCさんの分まで
もらっちゃいました。

思いがけず参加特典を頂き、
香取も近々購入してみようと思います
(旦那さん飲んでくれるかしら…)

もし、参加を迷っていらっしゃる方がいれば、
今すぐ申し込みをオススメします!

補足です…外の飲み会との違いは、
美味しさや身体のすっきりさはもちろんですが、
一番は歯のツルツルさだと思います。

外の飲み会は飲んでる途中から
歯がザラザラになり、歯磨きしたくなります。


どうもありがとうございます。

良い子の皆さん、
そして、酔い子の皆さんも

ちえ~るを食べたあとは
歯磨きしなくて大丈夫!!

飲みすぎてグテングテンに酔っ払っても
歯磨きの心配は必要なし。

おまけに
気持ち悪くならないし
悪酔いしませんので
安心してたっぷり飲んで食べてください。

飲みすぎたって
いいじゃないか
香取だもの



明日は少人数で
大変もったいないです。

今からでも「来たい!」という方がいらっしゃれば
受け付けますので、ぜひいらしてくださいませ。

お待ちしております♪



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
