特別クラスとして、「ラストエンペラークラス」を開催します!

ラストエンペラークラス
12月19日(土)10:30~14:30
ビジター6000円 会員5000円

平日をご希望の方が3名集まれば、
18日(金)に開催することも可能です。
現在、2名の方が希望されています。
あと1名お待ちしております♪


こちらは、10月のスイーツクラスで
昼食にお出しして大好評を頂き、
ぜひクラスにしてほしいとの
熱烈なご要望を頂戴したパスタです。

ラストエンペラー


雑穀アマランサス、ケッパー、
トッピングにわけぎ。

素材的にものすごい組み合わせに見えますが、
絶妙なバランスで味を調え、
中華風パスタにしました。

もちろん、世界中探したってこんなパスタはちえ~るにしかありません。

まさに皇帝の名にふさわしいパスタです。

意外に簡単に作れて、
その上、1年中OKの嬉しいレシピです。

さらに、もう一品、スープもお伝えします!

同じクラスでラストエンペラーと一緒にお出しし
こちらも教えてコールを頂戴しました
「玉ネギおばさんのコンソメ風スープ」です。

玉ネギおばさんのコンソメ風スープ


ベジなのにしっかりとコンソメの味。
深くしみじみとおいしいスープです。

玉ネギおばさんシリーズは
簡単に作れちゃうものが多いですが
このスープもそうです。

これを飲んで
心も体も温まりましょう。



パスタのラストエンペラーは
本当においしくて大大大好きなパスタです。

私がいろいろ書くよりも
このパスタを召し上がって
超気に入って下さったちぇりーさんのブログを
ぜひご覧ください!

ちぇりーの気まぐれブログ

以下、ブログより引用させて頂きます。

このパスタ、非常に非常に美味しい!!
ケイパーの塩加減といい、
和風のようなイタリア風のような
でも中華風!的なお味。

雑穀のアマラサンスのプチプチ感が
さらに良い!!

あまりの美味しさに
パスタをペロリと食べたあとは
残った具でご飯2杯お代わり。

その後も、洗い物行きになりそうだった
余ったソースでご飯を立ち食いするほど
虜になったラストエンペラー。
私の中では神パスタだったわー。

しばらく毎日食べたいくらいハマった!
このパスタ習いたいなー
最後に名残惜しいので
ラストエンペラーパスタ写真を再び、笑



写真を2回も載せてくれてますー!

しかも、その写真が私よりずっときれいなので
ぜひ、ブログをご覧くださいね。

12月19日(土)
または18日(金)


ぜひご都合をつけていらしてください!!

お申し込みをお待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
