今日はぐ~丼クラス1日目です。

とっても簡単に作れるので
「今日早速作ります!」と
言ってくれた方が何人もいました。
きっとおいしくできたことでしょう。

IMGP2768_convert_20121111200322.jpg

これこれ。おいしいです!

IMGP2770_convert_20121111200346.jpg

食べているときはいつものように静かでした。
皆さん、食べることに集中しているんです。

食べ終わって
「今までで一番おいしかった」
と言ってくれた方がいました。

嬉し~い♪
身に沁みます、その言葉。
ホントにおいしいですよね~。

キャベどんも好評でした。
ふたつの丼は、夫と私の共同開発です。

今日ご参加のみなさん、ありがとうございます。

IMGP2776_convert_20121111200401.jpg

明日は満席御礼になりました。
楽しみだわ~。

そうそう、メガネ留め。
今日着けていたのですが、写真では分かりにくいですね。
また今度ちゃんと撮ります。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
