ぐ~丼クラスにご参加された方へ

ぐ~丼を食べた翌日、
そうめんをゆでてください。
そして、残ったぐ~丼のつゆをつけて
お召し上がりください。

ご参加された方が試されて
おいしいと教えてくれたので
うちでも試してみたら
ホントおいしかったのです。

男性はさらに
しょう油と黒コショウをかけてみてください。
女性も黒コショウはぜひお試しください。

また違ったおいしさに出会えます!
2度も楽しめるなんて
やっぱりgooなぐ~丼ですね。
ぜひ試してみてくださいね。



今日は試作をしていました。
いろいろ作りましたが、これこれ!

高キビ粉の大福もちです。

IMG_3071_convert_20121113220251.jpg

やっぱり大福っておいしい。
和菓子って心も落ち着きますね。

洋菓子は心が弾む感じがしますが
和菓子はしっとり穏やかになる気がします。

日本人ですもの。
手作りの和菓子を楽しみましょう。
自分で簡単に作れるなんて嬉しいですよね。

17日(土)~20日(火)
どの日もまだお席がありますので
どうぞいらしてくださいな。

それから
あさって15日(木)は
実践!おうちごはんです。

今回のメニューは
丸煮ごぼうのカツレツ
柿のヒエ梅酢ドレッシングサラダ
レンコンチャウダー
セサミオイルライス
の予定です。

スイーツだけ決めかねています。
明日には決まるでしょう。

あとお二人大丈夫です。
実践!おうちごはんは楽しいですよ♪
(おかずクラス受講者限定です)


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
