今日は大雪でしたね。

IMG_3468_convert_20130114200849.jpg

とっても残念なことにこの大雪のため
アフタヌーンティーを中止にしました。

ああっ! とっても残念!

しかし、
来ていただくのは何とか大丈夫でも、
帰りの交通機関に影響が出ることを考えての決定です。
そして、結論からいうと、中止にしてよかったです。
電車はかなり停まっていましたものね。

今日を楽しみにしてくださっていた方には
大変申し訳ないことをしました。
またぜひいらしてくださいね。



今、うちには
今日の分のスイーツがたっぷりあります。
それに試作した分も。

子どもたちと家族内アフタヌーンティーをしたのですが、
娘に「お腹が足りないよー」と言われてしまいました。
そうよね。
スイーツを入れるお腹が足りないよね。

じゃあ、こんなのはどう?

IMG_3471_convert_20130114200650.jpg

アイスみたいでしょ?
お腹を必要としないよ。


関連記事
コメント
乗るしかないっ!
zXAEReQ8
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://5B6Vq0b0.fukus.org/5B6Vq0b0/
2013/01/15(Tue) 01:30 | URL | トサカ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
