今日のスイーツクラスは満席7名様で
にぎやかに楽しく過ごすことができました。

IMGP3217_convert_20130119213612.jpg

ランチの時間。
おかずピザも好評でした。

IMGP3222_convert_20130119213643.jpg

皆さんの作ったチョコタルトを一気にご紹介します。

IMGP3227_convert_20130119213708.jpg

IMGP3229_convert_20130119213744.jpg

IMGP3228_convert_20130119213726.jpg

IMGP3231_convert_20130119213823.jpg

IMGP3232_convert_20130119213840.jpg

IMGP3230_convert_20130119213804.jpg

IMGP3233_convert_20130119213859.jpg

かわいいですね♪

こんなかわいいチョコタルトをもらったら
男性はきっと嬉しいでしょうね。

今日参加された方からいただいたご感想を
ご紹介します。


★帰宅後、夫にチョコタルトをだしたら、
<これなら、チョコはもういらない>と言っていました。
私も、とても美味しいと思います。
次のスイーツクラスを楽しみにしております。

★簡単に作れてとっても楽しかったです。
今年のバレンタインはチョコタルトにします♪
いつも美味しいお料理ありがとうございます。
ごちそうさまでした☆
さっき旦那さんにチョコクリーム試食させたら美味しいって言ってました♪
チョコってゆうかモカみたいなコーヒーっぽい感じがして美味しいって♪
バレンタインこれ作るよって言ったら喜んでました☆笑
ちえ~るクッキングすごいです(^o^)

★今日は参加出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。
家へ着き すぐに娘とチョコクリームを
ハートのビスケットにつけていただきました。
美味しくて、顔がゆるんだままです。
この完成度の高さは
ここに至るまでのご苦労も吹っ飛びますね(^o^)
これからも手軽で美味しいレシピ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。

★家に帰ってさっそく作ってきたタルトを
旦那さんに食べてもらいました。
「甘い。これ本当に砂糖入っていないの!?」と好評でしたよ(^-^)v
また作るぞ~!
今からさっそく甘酒仕込みます!!
今日のランチのピザもとっても美味しかったです!


ああ、とっても嬉しいです!

ご主人やお嬢さんにも喜んでいただけて
こんなに嬉しいことはありません。

ぜひぜひ作ってくださいね♪



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
