つぶのいえでは
たくさんの新作レシピを日々生み出しています。

これは今日作ったナポリタン。

ジャックのナポリタン_convert_20130213231812

こんなにおいしいナポリタンを初めて食べました!

粉チーズをふっていないのに
なぜかパルメザンチーズの味が濃厚にするんです。

しかもベーコンならぬペーコン入り。
ところどころに入っていてたまらない味を出しています。

まさに無言で食べ続けました。
食べ終わっても口の中に残る味の余韻を楽しんでいて・・・

いつも麺類のときはご飯が食べたくなるので
ご飯を炊いておいたのですが、
食べなくていいというか
このナポリタンだけで充分満足!

不足感がまったくない!

だって、本物のナポリタンを超えているんだもの。

家族みんな大絶賛でした。



こちらは
ジャガジャガねぎドレッシングのサラダ

こちらも文句なしにおいしいです。

ジャガジャガねぎドレッシング_convert_20130213231838

フレンチ・カントリー・スープ

やさしい甘さの野菜をハーブでひきしめています。

フレンチカントリースープ_convert_20130213231858


さらに、超とびっきりおいしいスイーツも開発してしまい、
幸せ~な食卓のひととき。
ひとときと言っても長いのですが。

いつかクラスで
これらの新作をお出しできると思うので
楽しみにしていてくださいね。



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
