今日は3日目です。
今日もおいしくできました!

IMGP3480_convert_20130218224335.jpg

IMGP3489_convert_20130218224353.jpg

IMGP3491_convert_20130218224456.jpg

いただいたメールのご感想です。

★皮があんなに簡単に作れるとは
思っていなかったです(゜o゜♪
ココナッツのも簡単だし、新しいし~オシャレ~
作りたいー って思うスィーツレシピが
また一つ増えました♪
ありがとうございます♪

★ココナッツ餡にびっくりしました〓
はじめての味なのに、なぜか懐かしいココナッツ餡。
スゴいです。


わーい!
ココナッツ餡が大人気です。

そのまま食べてもおいしいんですよ♪





今夜の食卓から


コーンポタージュ

IMG_3782_convert_20130218223822.jpg

東風春食
(トンプーしゅんしょく)

IMG_3777_convert_20130218223753.jpg

これ、中国で食べた食べた!
学生のときに行ったので遠い味だけど
こんなかんじでした。

そして、やはり中国の味。

チャイニーズプードルソース

チャイニーズプードルソース_convert_20130218224110

蒸し野菜が超おいしくなるソースです。
ピーナッツなど入っていないのに
なぜかピーナッツの味がするのよ~。




そして、スイーツ。
極上の味。

IMG_3788_convert_20130218223848.jpg

モロゾフのチーズケーキ風。

ただね。
白いレアチーズケーキが食べたい私。

もう少しさまよいそうです。

完成したらぜひぜひ食べてほしい!

チーズケーキクラス実現か!?

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
