今日から春のおかずクラスが始まりました。

初日の今日は満席。
どうもありがとうございます。

和やかな雰囲気で楽しくお料理しました。

IMGP3541_convert_20130302213111.jpg

テーブルの上が盛りだくさんで
きついほどでした。

IMGP3549_convert_20130302213133.jpg

とてもきれいにつくねができあがり、
お腹いっぱい召し上がっていただきました。

今日ご参加いただいた方から
メールをいただきました。


今日の 3色つくね
年齢に関係なく皆が好きな味なので
繰り返し作りたいおかずの仲間入り決定です♪

ランチの和風ニモニモや
チーズケーキも美味しくいただきました


嬉しいです。

一緒に食卓を囲む家族みんなが好きなメニューって
そう多くはないものですよね。
ぜひ何度も作っていただきたいです。


そして、ホワイトクリームタルトを召し上がった方からは
このようなメールが。

ホワイトクリーム
「本当に乳製品入っていないの!?」
っていう味でビックリしました。
しかも甘い!!


どうもありがとうございます。

このホワイトクリームはアイスにしても
超おいしいです!!

自分で作れるようになると
いくらでも食べられますよー。


さあ、明日もおかずクラスで
おいしいつくねをたくさん作ります。

ご参加の皆さん、お待ちしております♪




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
