今日は3日目のおかずクラスでした。

皆さんで料理しています。

IMGP3563_convert_20130304212158.jpg

今日もおいしいつくねがたくさんできあがりました!

IMGP3574_convert_20130304212222.jpg

全部食べきってしまいましたよ。


残られた方たちと
今日は”夢”の話と”下着”の話になりました。

実は市販のもので100%満足できる下着がなくて
ずっと探しているのですが
探し疲れてしまっていたのです。

こんな素材で
こんな素敵なデザインで
・・・
と皆さんで話を膨らませていったら
なんか形になりそうな気がしてきました。

洋服も欲しいというか着たい服になかなか出会えません。

どなたか私がいいなと思っているものを
形にしていただけないかな~。

エプロンもこんなのがいいなと伝えたら
Mちゃんがちゃーんと作ってくれたので
きっと下着も服も
いずれ手に入るでしょう。

欲しい!
と思ったものは
やっぱり欲しい!

そして、

食べたい!
と思った物は
やっぱり食べたい!

「思考は現実化する」ですよ、ホントに。




今日いらしてくださった方からいただいたメールです。


楽しい食事・楽しい時間をありがとうございます。

3色の簡単つくね、本当に簡単で美味しかったです。
和風ニモニモも、そしてレアチーズ風ケーキも、美味しいですね。

その上お誕生日プレゼントまでありがとうございますd=(^o^)=b

アフターでおしゃべりする時間を作ってくださっていることも感謝です。


ありがとうございます。

もうおひとかたです。


今日もとっても楽しいちえ~るクッキングでした。

雑穀で作るつくね、
いくつかのポイントをしっかりおさえれば
美味しいつくねがあっという間に出来ちゃう、
しかもあんなにたくさん!

本当に雑穀は胸焼けしないので身体も喜んでいるのを感じます。

今日の夕飯で旦那さんに
ジャックのスープを出しました。
ミネストローネが嫌いな人なので
どういう反応をするかドキドキでしたが、
全部食べてくれました!
すごく嬉しかったです。
4日寝かせたので
より深みのあるコクのあるスープになったんだと思います。
一口食べるたびに『美味い~』 と言ってしまう程
美味しいスープに仕上がりました。

もっともっと料理の腕前を上げて
いろんな人にもこの幸せを分けてあげたいな。

千絵子さん、
今日もたくさん色んな事学ばさせていただきました。
ありがとうございました。



こちらこそありがとうございました。

皆さんに喜んでいただけることが
とても嬉しいです。

いつも本当にありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
