暖かい日が嬉しいですね。
春だなあと思います。

そんなときにピッタリの
このパスタ。

キャベツとペーコンのクリームスパゲティ

キャベツとペーコンのクリームスパゲティ_convert_20130307224707

これ、極うまです。
ナポリタンと張り合うくらい。

お腹がいっぱいで苦しくても
食べ続けてしまうほど。

そしてもちろん、ご飯は不要です。
味もボリュームも
このパスタを食べれば・・・大満足!!


来週のスイーツクラスのランチで
お出しする予定です。

いつもスイーツクラスのときのランチを
楽しみにされている方が結構いらっしゃるのです。

そのご期待に充分お応えできると思います。
楽しみにしていてくださいね。



そして、こちらは
レタスとコーンの3分スープ

レタスとコーンの3分スープ_convert_20130307224732

調理時間は短くて簡単ですが、
味はコクがあっておいしいです。

どのクラスでお出しすることになるか
これから決めまーす。
いつがいいかな~。

関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
