ついに登場です。
ちえ~るバーガー!

ちえ~るバーガー_convert_20130308230151

雑穀のパテと
雑穀のディップ
ちえ~るマヨマヨ

この3つはちえ~るクッキングレシピです。

パテは以前の雑穀ハンバーグとは違うものです。
ちゃんとハンバーガーに合うように開発しています。

おいしいハンバーガーがやっと食べられました。
嬉しい!



こちらは、ちえ~る揚げつみれ。

ちえ~る揚げつみれ_convert_20130308230208

パテとは全く別の素材でできています。

息子が一口食べて、「おっ!」と言いました。

食感が楽しいのです。
味ももちろんいいですよ。
つみれにソースなんてオツですね。


話は変わりますが、
濃厚ラーメン&チェーシュークラス

こちらが近づいてきています。

なのに私ってば
HPにもこのブログの右の欄にも
載せるのをすっかり忘れていて、
今日慌てて載せました。

24日(日)は満席ですが(ごめんなさい)
25日(月)はまだ空きがあります。

本当にこってりした味のラーメンと
食べると面白いチェーシュー。

どうぞこの機会を逃さずにいらしてくださいね。




明日は、わくわくスタートクラスです。

初めての方が数名いらっしゃいます。
お会いできるのを楽しみにしております。
気をつけていらしてくださいね。

お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
