今日はわくわくスタートクラスでした。

初めての方と
いつもいらしてくださる方と
それぞれ数名ずつご参加いただきました。

皆さん、お話をよく聴いてくださいました。

IMGP3605_convert_20130309183448.jpg

今回は初めてのメニュー
「プロイツェンポテト」を作りました。

IMGP3610_convert_20130309183537.jpg

これ、簡単でおいしいのでおススメです。
真ん中のがそうです。
おいしいですよー!

IMGP3611_convert_20130309183552.jpg

デザートはクリームブリュレ。
大好評でした!

IMG_4106_convert_20130309183703.jpg

ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました。

IMGP3617_convert_20130309183609.jpg

皆さんからいただいたご感想を
掲載させていただきます。


★初めての参加でしたが、お料理のことだけでなく
他のお話もとても楽しく過ごすことができました。
すべてのお料理が美味しく、自分の想像していたものより
はるかに上で感動しました。
今日教えていただいた事を日常でも取り入れていきたいと思います。

★こちらにおじゃまして4か月近くたちましたが
やっぱりスタートクラスに参加してよかったです。
雑穀料理はたくさん食べていいし、
こちらのデザートなら安心。

★大変おいしかったです。
これからも少しずつ教えていただきながら
我が家の食生活を変えていきたいと思っています。

★以前参加したものよりも
シンプルに、でも重要情報てんこもりでした。
メモして正解でした。

★とても楽しかったです。
ポテトのハーブが新せんでした。
どれもとてもおいしくいただけました。

★食べることを心の底から本当に楽しむことができました。
以前からブログは拝見していましたが、
実際、味わうことができて嬉しかったです。
そして、ビックリしたことは優しい味だということ。
ブロッコリーノ ブロッコリーの味がとても印象に残りました。
体の中もとてもあたたかくなり、普段の食事とは全然違いました。
初めてでもすごく分かりました。
これから少しずつ雑穀をとりいれていきたいです。
今日は本当に素敵な時間をありがとうございました。

★とても素敵な空間、素敵な時間でした。
デザートもすごく美味しかったです。
ありがとうございました。


どうもありがとうございました。
ぜひまたいらしてくださいね♪



今晩の食卓から

カレービーラー

カレービーラー_convert_20130309221005

ミソップ丼

ミソップ丼2_convert_20130309221028

スウィート・バニー・スープ

スウィート・バニー・スープ_convert_20130309221059


なんと!
今日で101個になりましたー!!

やったー!
開発はいったんお休み・・・かな。



明日とあさっては
「おかずピザクラス」です。

満席で、実はキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。

今日とってもクリームブリュレが好評でしたので
おかずピザクラスでもお出ししようと思います。

以前のものよりおいしくなっています。
どうぞお楽しみに♪






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
