今日はおかずピザクラスでした。

おかずピザとは
おかずがたっぷりのっているいるピザ、
そして、ごはんのおかずになるピザ
のことです。

すごいボリューム!

じゃがコーンピザ

IMGP3626_convert_20130310214751.jpg

ナポリ風ピザ

IMGP3627_convert_20130310214823.jpg

しめじクリームピザ

IMG_4115_convert_20130310214938.jpg

お腹いっぱいになります。

もちろんピザ生地から作っています。

手間はかからないけれど
たくさん作ったので
料理した~という感じがしましたね。

IMGP3619_convert_20130310214421.jpg

IMGP3631_convert_20130310214443.jpg

今日ご参加の方にいただいたご感想です。

今日のおかずピザは今まで食べた事の無いピザでした。
だって見た目がまずすごい!
食べてまたびっくり!
3種類のピザ、みんな味付けが違うので食べていて楽しかったです。
ピザ生地作りもか~んたん!
思い立ったらすぐできちゃう手軽さがよいですね。
ピザ生地が軽めだから
あのボリュームのあるトッピングがまた合うんですね!

雑穀料理が苦手だった旦那は
ちえ~るクッキングレシピだと食べてくれるのです。
味付けが男性好みなんでしょうね。
家族が食べてくれると本当に嬉しいです。

今日も美味しいごちそうに
美味しい飲み物、楽しいお話し、
ありがとうございました。


こちらこそありがとうございます。
ご家族がおいしいと喜んで食べてくれるメニューを
これからもお伝えしていきたいです。



今、花粉がひどい時期ですね。

ジャックのスープが花粉症に効くということを
教えてくれた方がいらっしゃいました。

一時的な効果ですが、ハーブで結構ラクになるようです。

ハーブティーもよいようです。

花粉症の方はおつらいでしょうが、
薬に頼らずに乗り切ってくださいね。
食事を変えると徐々に軽くなっていきますよ。


さて、明日もボリュームたっぷりな
おかずピザを作ります。

明日ご参加の方、お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
