最近、春とはいえ、風がものすごいですね。

今日はうっかりお風呂場の窓を
少し開けたままにしてしまったら
土がたくさん入っていました。

いろんなものが飛んで
吹き荒れていますね。

心の中にたまったほこりも
どんどん追い出してきれいにな~れ。

春は浄化の季節です。

そして、桜。

福岡や宮崎、そして愛媛でも
桜が開花したそうです。

こちら埼玉はいつかな~。

お花見クラスがありますので気になります。

ちょうどいい見ごろの時期で
ぽかぽかと暖かくなりますように。

今回のお弁当は新作ぞろいになりますので
はりきっています。
どうぞお楽しみに♪


先日のおかずピザクラス。
ご感想をいただきましたのでご紹介します。


おかずピザ、おいしくておいしくてお腹いっぱいになりました!

一番のお気に入りはナポリピザ。
トマト味にハーブが効いて雑穀も入っているし、
これがあればお腹が満たされます。
こんなに深みのあるトマト味初めて食べた!
このままごはんにかけても合いそう。

第二位 じゃがコーンピザ!
じゃががこんもり具だくさんで、
幸せな見た目に塩味とハーブしっかり。
おいぴー。
じゃがいもとコーンの相性がいいですね。

第三位 しめじクリームピザ!
ホワイトソースのクリーミーさにピザ生地が合わさると、
お口の中がトロトロもちもちで、
クリーム系が大好きな私はリピート決まりです。
こちらにも雑穀が入っているのでうれしい。
いつまでも味わっていたいおいしさ。

ごはんのおかずがピザだなんて豪華~。
どれもおいしかった。体が暖まります。

ちえ~るクッキングとこれまで習ってきたレシピで
私の自炊生活が成り立っています。

ハヤシライス早く習いたい!
きっとみんなが好きな味ですよね。



どうもありがとうございます。

1度に1種類のピザで充分なので
ぜひ作ってくださいね。
そしたら3回は作る楽しみができますね。
もちろん、食べる楽しみも3回!


明日は実践!おうちごはんです。
ご参加の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
