ついにスイーツクラスがやってきました。
待ってた~! というかんじです。

まずは、私が作るところを見ていただきました。

IMGP3649_convert_20130316201311.jpg

そのあと、皆さんに作っていただきました。

上手にきれいにできあがっていましたよー。

お味は・・・?

おっと、その前にランチです。

素敵な笑顔!

IMGP3656_convert_20130316202713.jpg

またまた今回のパスタもすごいボリューム!
キャベツとペーコンのクリームスパゲティー。

IMGP3658_convert_20130316201330.jpg

食べ終わって立ってみたら
すごくお腹がいっぱいでした。

明日は私の分は少し減らそうかな。


さて、メインディッシュ(!)の
クリームブリュレです。

IMGP3661_convert_20130316201350.jpg

とーってもおいしくできました♪

皆さんにもおいしく召し上がっていただきました。

やったー!
やったー!
やったー!

すでにHさんがブログに書いてくれています。
Hさんのブログ

<なんでだか美味しい>

そうなんですよ!
不思議ですが、味はバツグンです。

<皆さんにも是非食べさせてあげたい!>

私もそう思います。

ぜひスイーツクラスにいらしてください。
後悔させませんよ。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
