今日はスイーツクラス2日目です。

今日のクリームブリュレもおいしくできました!

IMGP3673_convert_20130317205436.jpg

IMGP3664_convert_20130317205309.jpg

今日は私は少しパスタの盛りを少なめにしましたよ。
でも写真で見てみると少なくないですね。
他の方のはもっと大盛りなんですよ。

IMGP3666_convert_20130317205512.jpg

IMGP3672_convert_20130317205421.jpg

今日ご参加された方からいただいたメールです。


★美味しいクリームブリュレのクラスに
参加出来て本当に良かったです。
〇〇〇〇の腕であんなに違うなんて…
作る度に腕をあげていきたいと思います(^.^)


★簡単にできちゃいました、クリームブリュレ。
でも作る人によって見た目、舌触り、なめらかさが
全然違かったのがびっくり。
単純だからこそ大事なポイントがいくつかあり
技が必要だと勉強になりました。
これはたくさん作って腕を上げなくては!
たくさん作っていろんな人に食べてほしい1品です。
そして食べた時の反応を見るのが楽しみ。


どうもありがとうございます。

ぜひぜひたくさん作って
おいし~いクリームブリュレを召し上がってくださいね♪

明日もまた楽しみです。


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
