今日はクリームブリュレ最終日です。

皆さん、とても上手に作っていました。

IMGP3690_convert_20130319174803.jpg

IMGP3699_convert_20130319174824.jpg

ランチがおいしいと喜んでいただけました。

もちろん、クリームブリュレも!

IMGP3701_convert_20130319174839.jpg

コクがあって甘さもしっかりついていますので、
ぜひ砂糖のスイーツをやめられない方に
召し上がっていただきたいですね。

来月のスイーツクラスは
レアチーズ風ケーキです。

ぴっくりレシピを知りたい方はいらしてくださいね。
まだお席があります。

自分で言うのもなんですが、
ぴっくりな上に、豆腐や発酵コーンを使わない!という
とても貴重なレシピです。

この機会を逃すと、いつリバイバルができるのか分かりません。
基礎クラスをまだ受講されていない方であっても、
ぜひ先にレアチーズ風ケーキクラスを受講されることをお奨めします。
(後日、基礎クラスは受講してくださいね)

お待ちしております。




関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
