先日のスイーツクラスのご感想をいただきました。
ご本人の了承を得て掲載致します。

★クリームブリュレ、早速作りました。
お教室のようにはなかなかできませんが、
濃厚な甘さに、幸せを感じています。
甘いものが好きな夫も「いいんじゃない」と食べています。
おいしいレシピをありがとうございました。


★今日のランチ最高…
パスタ、スープ、ハッシュドポテト、そしてクリームブリュレ!
またこのメニュー食べたい。
おいしくて感動。じーん。
お話も面白かったし、
おいしいお料理はたくさんあるし、
ちえ~るクッキングの大大ファンです。

ちえ~るクッキングは味付けが現代風になっていて、
素直においしい!って言えます。
何でこんなにおいしいんだ~、の連続で、
いつも食べ終わっちゃいます。
もう食べちゃった、さみしい…。
ちえ~るレストランがあったら毎日通ってます。
ハヤシライス楽しみ。


どうもありがとうございます。
嬉しいです。


今日は久しぶりに夫とふたりで出かけました。
桜が満開・・・!?
この早さは何なのでしょう。

IMG_4162_convert_20130321224510.jpg

IMG_4163_convert_20130321224532.jpg

お出かけするのは楽しいけれど、食事が困ります。

私はまだ何を食べても胃が重くなる程度ですが、
夫は食べるものによって

痰が出る
唇が腫れる
胃が気持ち悪くなる
下痢をする
吐く

と、さまざまな症状が出ます。
ひどい時は、翌日or翌々日に痛風の発作が出ます。

現代食がどれだけひどいものを使っているか
外の食事をすると実感します。

ちえ~るクッキングは

無添加

できるだけオーガニックか無農薬

肉・魚・卵・乳製品・砂糖・メープルシロップ、
ベーキングパウダー、重曹は使わない

という食事なので、
なんてすぐれているのかと感心したりして・・・。

しかも、おいしい!

現代食よりおいしい!

これが超重要です。



で、今日の夕飯「まいたけのまぜごはん」

IMG_4175_convert_20130321225531.jpg

やっぱりうちのごはんはおいしい!

と叫びながら食べました。

ホントに外に行くとうちの良さがよーーーく分かります。



今日、つぶのいえの会員さんにメールを送りました。
もし届いていなかったらご連絡くださいね。

明日、リバイバルクラスのご案内を
このブログ上でしたいと思います。

どうぞお楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
