今日はお花見クラスでお花見する予定の公園に
桜の様子を見に行ってきました。

昨日見た東京の桜は満開でしたが、
埼玉の桜はまだこれからでした。
もしかしたら30日はちょうどいいかも!

IMG_4190_convert_20130322224215.jpg

せっかくならとお弁当を作って行きました。

夫と娘です。
娘が抱えているのがお弁当。

IMG_4185_convert_20130322224237.jpg




さて、リバイバルクラスのお知らせです。
3クラスあります。

ホワイトソースハンバーグクラス
5月3日(祝・金)10:30~14:30
会員5000円 ビジター6000円 残席3名

ホワイトソースハンバーグ修正版_convert_20130123224225

雑穀を使ったハンバーグをホワイトソースでからめています。
この雑穀は高きびではありません。
他の雑穀をお肉のように上手に味つけして使っています。

このクラスに参加された方からは
その後も「おいしいし簡単だからよく食べています」
と言っていただいています。
1週間に1回は食べるという方もいらっしゃいます。

雑穀でお肉のような満足感を味わいたい方には
ぜひおススメのクラスです。



チョコ風タルトクラス
5月4日(土)10:30~14:30
会員5000円 ビジター6000円 残席3名

バレンタインチョコタルト_convert_20130116171235

カカオも砂糖も乳製品も使わないチョコ風タルトです。

高きびの甘酒も、クイジナートも使いません!!
しかも作り方は超簡単!!

このクラスにご参加いただいた方には
大変喜ばれたメニューです。
自分ではノーベル賞並みだと思っているほど(笑)

チョコ好きの女性を救って差し上げますよ。

食べたいときにすぐ作って食べることができちゃう
嬉しいチョコ風クリーム。

それから、サクッとした食感がおいしいタルト。

両方作るのでお得です。




講演会「お金について」
6月9日(日)10:30~14:30
3000円 ランチ・デザート付き 残席2名

夫による講演会です。

お金についての話ですが、
資産運用のことではありません。

お金との関わり方、つまり、生き方に関することです。

お金に使われる生き方をするのか(ほとんどの人はこちらですね)
それとも、お金を使う生き方をするのか
考えさせられますよ。

レジュメのタイトルです。

はじめに
1.そもそもお金って何?
2.「お金は使えば使うほど入ってくる」というのは本当?
3.お金の奴隷ではなく、お金の主人になって生きるには?
終わりに

ずっとあったお金の不安が、今の私にはありません。
それは、生き方、考え方、価値観が変わったからです。

お金の不安を抱えている方、
生活のために仕事をしているという方に
聞いていただきたい内容です。


3つのリバイバルクラスのご案内をしました。
今後は当分の間、リバイバルは難しいと思われます。
できるだけご都合をつけてご参加頂けたら幸いです。


春のスイーツ♪
いちごの2色ムース

いちごの2色ムース_convert_20130322224319



関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
