今日は2日目です。

昨日ご参加の方からいただいたメールです。

★ラーメンとチェーシューは、絶品でした。
十分なこくがあり、誰が食べても、大満足だと思います。
早速、食べたいというリクエストがあり、今日作ります。


どうもありがとうございます。
ご家族にラーメンを喜んでいただけたでしょうか。

IMGP3717_convert_20130325200703.jpg

IMGP3716_convert_20130325200646.jpg

IMGP3720_convert_20130325200721.jpg

今日も、とっても嬉しいご感想をいただいています。
ご紹介しますね。

★今日の濃厚豚骨風しょう油ラーメンは、
野菜だけなのに、豚の背脂がたっぷりこってりで
すごい!!すごい!!すごい!!
食前酒はいただかなかったのに、
食べ終わってしばらくしてから、
体がホカホカ温かくなりました。
体が温まったら、アフターで濃厚なお話が聞け、
私も心の毒だしができるぐらい
おしゃべりさせていただきありがとうございます。
今は胸のチクチクする痛みが消えて
穏やかな気持ちを味わっています。
本当に感謝です。

今日ご一緒していただいた皆さんも
ありがとうございます。
嬉しい1日でした(^-^)。


★今日のクラスはとても楽しみにしていました。
どうやって作るのかな?と想像しながら
ワクワクしながらこの日を待ってました。

作り方は自分の頭の中での想像をはるかに越えた驚き!
えっ?ラーメンに〇〇〇〇?
そしてチェーシューは全く新しい食べ物でした。
本当にびっくりする事ばかり。
そしてスープを1口飲んだとたん、
ラーメン屋さんで食べている錯覚を何度も起こしました。
『私はお肉を食べないけど、これってとんこつラーメン?』
それ位美味しかったです。
しかも体に良い材料ばかり。
実は何年もラーメンを食べていなかったので久しぶりに口にしました。
ラーメンの麺も美味しかったですよ。
そして何より感動したのは
私達にラーメンをいかに熱々を食べてもらうかと
千絵子さんの配慮がとても嬉しかったです。
これはラーメンに限らず毎回感動しています。
千絵子さん、いつもありがとうございます。

そして旦那さんのお話、とても心に響きました。

今日、千絵子さんの所に行けた事、本当に感謝です。
ありがとうございました。


こちらこそとても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

今日残られた方とは
とても濃いお話の時間を共有できました。
どなたかの悩みは皆さん共通に感じていることが多いです。
私も今日の話で気持ちが穏やかになりました。


ところで、6月9日の講演会「お金について」が
すでに満席になっているのですが、
参加したいのです・・・という方が何人かいらしたので、
定員枠を広げたいと思います。

以下、夫の文章です。

思った以上にお金の話をお聞きになりたいと
希望される方がいらっしゃることが分かりました。
それだけ今を生きる皆さんにとって、
この話題はシビアで深刻なものなのでしょう。
そこで、参加可能枠を広げ、
より多くの方に本当のことを知って頂く機会を作らせて頂こうと思います。

定員を完全にオーバーしちゃうのですが、
2回、大宮駅へお迎えを行い、
お食事も机を連結するなどして、
特別バージョンで対応させて頂こうと考えております。
ご参加の皆さまにはどうぞご協力の程、お願い申し上げます。

「お金」は、私たちが生まれた時から
がんじがらめに支配されている、
マインドブロックの中でも最強の存在です。

この価値観から身を遠ざけて
幸せをつかむ生き方・考え方を身に着けることは、
とても重要なことです。
なぜならば、何も考えずに流されるままに生きていると、
お金というツールによって、
奴隷的な生き方を否応なく生きるしかなくなってしまうからです。
私たちは、決してお金を儲けるために、
生活を生きるために生まれてきたわけではありません。

『人生を生きること』

そのために、誰も話してこなかった、
本当のお金との付き合い方をお伝えしたいと思い、
講演会の第1回目のテーマにも、この話題を選びました。

「宇宙の法則」とか
「あなたにはまだ理解できない、高度な話」
という誤魔化しはいっさいありません。
なぜそうなのか?という部分に言及し、
心から納得できる理由・根拠を明らかにしてお話を進めていきます。

自分の人生を生きたいと思う方、
経済的な迷いを持っている方。
悩むことも確かに大切ですが、
その先にある世界を知るために、
一歩を踏み出そうと思う勇気があるなら、
このお話はその手助けになるんじゃないかなと感じております。


ぜひこの機会に、自分の生き方を見つめてみませんか?

あと3名様までです。
お申し込みをお待ちしております。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
