今日もお花見に行きました。

IMG_4224_convert_20130326222728.jpg

満開・・・? と思ったのですが、
よく見ると8分咲きくらい。
これは30日までもつかもー!!
と嬉しくなりました。

IMG_4233_convert_20130326222755.jpg

IMG_4239_convert_20130326222814.jpg

あと何回見に行けるかな?

うちは夫が桜大好きなので
毎年何回もお花見に行くのです。


嬉しいことにまた
ラーメンクラスのご感想をいただきました。


★ラーメンとても美味しかったです!
あたしでも少ししょっぱいかもと感じてしまいましたが、
お湯で薄めちゃうとまた違くなってしまいそうだし、
パンチなくってしまうから、
やっぱりこの味付けがBestなんだと思いました!

絶妙な味付けに毎回驚かされます!
まさかあんな物が入っているなんてって誰も想像つかないですよー
とにかくちえ~るクッキング目が離せないです(o^^o)


どうもありがとうございます。
目を離さず見ててくださいねー(笑)


先日のクラスに参加された方が

参加したかったー!
と後で悔やむのはやめたの。

つぶのいえのクラスのことで
もう参加を悩まない。

出たいと思ったときには出ます!


というようなことをおっしゃったのです。
すっごく嬉しかったです。

ほんとにどれもこれもおススメのクラスばかりです。
ぜひピンときたものはお早めにお申し込みくださいね。

結構、満席のためキャンセル待ちをお願いしているのです。

昨日、お金についての講演会のことを載せましたが、
実は昨日の段階で残席3名だったのが、
今日はすでに満席になってしまいました。
そして、さらにお申し込みが続きましたので、
夫と相談をして潔く変えることにしました。

今までどうやって定員を決めていたのかというと、
車に乗れる人数と食卓のイスの数だったのです。

でも、まず駅には車で2回往復することにしました。
そして、これは初めてのことになりますが、
イスだけでなく床にも座っていただいて
食事を召し上がっていただくことにしました。

ご参加の方にはいろいろとご迷惑をおかけすることになります。
ご自分でよそっていただいたり、
皿を置くテーブルに不自由したり、
ということもあるかと思いますが、どうぞご容赦くださいませ。

それでもなお、定員枠を増やしたのは、
今後、お金についての講演会は当分ないと思っているからです。
キャンセル待ちされても空きがないと、ずっと聴く機会がありません。

聴きたい! 
と思った方には、ぜひ聴いていただきたいんです。

そう思って、もうこれ以上はムリ
という最大限の人数まで承ります。

今の段階で、あと3名様です。

ピンときた方、早めのご連絡をお待ちしております。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
