今日は明日のお花見クラスに向けて
ずっとお料理していました。

料理の途中で、お昼ご飯の時間がきたから食べましょう、
あ、今度は夕ご飯だ、というかんじです。

で、そんな忙しいなかなのに、
ちえ~るバーガーも作りました!

ちえ~るバーガー2_convert_20130329210232

前回より大きくなって、バンズの直径10cm。

味も前よりおいしくなりました!

このバーガーを食べている間に
家族みんなで、何回「おいしい」と言ったことでしょう。

1個で充分満足できるおいしさでした。


さて、明日のお花見クラスは
天気予報から見事に雨マークが消えました。
やった!

明日は段々と日差しが届きます。
前日より気温が下がるので、
お花見には一枚羽織るものがあると良さそう。

と書いてありました。

ちょっと寒いかもしれませんが
桜満開でお花見日和ですね。

しかもお弁当もおにぎりの具も
すべてちえ~るクッキングです。
どうぞお楽しみに♪

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
