今日は実践!おうちごはんの日でした。

毎回とっても楽しいんです。
今日も皆さんとおしゃべりしながら
でも料理は的確においしく作って楽しみました。

IMGP3748_convert_20130404205955.jpg

IMGP3750_convert_20130404210011.jpg


今日、先日ご紹介しました
むぎわらいのEさんがいらっしゃいました。

なんと! 先日誕生日を迎えた私のために
こんな素敵な紙をご用意してくれました。

image_convert_20130404205826_20130404210331.jpg

そして、むぎわらいさんのおいしいパンの数々・・・。

嬉しいなー。どうもありがとうございます。

これは実は私のためだけでなく(笑)
ギフト仕様でメッセージカードを添えてくれるサービスがあるのです。

カードといってもA4版で大きいので
キャー嬉しい!
と叫びたくなりますよ。



昨日作った「ちえ~るショコラケーキ」
時間がたつと味がなじんでさらにおいしくなります。
今日食べたら、わ~~♪

息子は「これ、本物のチョコと同じだよ」と言い、

娘は「おいしすぎる~」と嬉しい悲鳴をあげていました。

その娘から、
昨日のブログの記事は訂正しておいた方がいいと
物言いがつきました。

>普通のチョコレートケーキからの
>乗り換え希望の方にも
>多分受け入れていただけるでしょう。

この部分は、そうではなく
乗り換え希望していない人にも
「わ~、これ、おいし~!!」
と歓声をあげてもらえると言うのです。

チョコレートケーキとちえ~るショコラケーキ、
2つが並んでいたとしても
ちえ~るショコラケーキをおいしいと言ってもらえるよ
とかなり強気です。

ほんと~?

ほんと~?

ほんと~?

小心者の私はそんな強気なことを言えません。

皆さま、ぜひお試しくださいませ。

ちえ~るショコラケーキ_convert_20130403220821






関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
