今日からおかずクラスが始まりました。

このハヤシライス。
いくらでも食べたくなります。

IMGP3760_convert_20130406202156.jpg

今日は満席。
和気あいあいと楽しく進みました。

IMGP3752_convert_20130406202053.jpg

特に手間がかかるものもなく
結構簡単にできあがります。

12時ちょうどに食べ始められました。

IMGP3763_convert_20130406202221.jpg

昨日作ったハヤシライスもおかわりしていただきました。
やはり昨日の方が味が落ち着いています。
でも今日の方もいいかも。
なんて、結局どちらもおいしいんですね。
ぜひ毎日少しずつ変わっていく味をお楽しみください。


デザートのいちごの2色ムース。

IMGP3766_convert_20130406202646.jpg

かなり甘いです。
とても喜んでいただけました。


今日のお料理はとんとん拍子に進んで
13時半には終了することができました。

雨はまだ降りだしていなかったけれど
いつ急変するか分からないので
いつもより早めにお帰りいただきました。

そしたら、こんなメールをいただきましたよ。

早めに帰れたので、早速作りましたハヤシライス。
もうできちゃった!
習ったばっかりだったし、簡単でした。
お味もなかなか良さそう。
出掛けてるパパが帰って、
晩御飯での反応が楽しみです☆



わあ~、すごい!
すぐに作られたんですね。

そうですよ。
すぐに作るとよく覚えているから
ホント簡単にできます。

ぜひこれからご参加の皆さまも
なるべく早く作ってくださいね。

1週間も経ってしまうと
細かいところを忘れてしまいますよ。

って、私がそうです。
しばらく作っていないものは
思い出すのに時間がかかります。

このハヤシライスは
多分ヘビーローテ―ションがきくメニューだと思います。

しばらくすると、また食べたくなる味。

どうぞご家族をとりこにしてしまってくださいませ。

では、明日ご参加の方、お待ちしております♪


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
