今日はおかずクラス2日目です。
とってもおいしいハヤシライスができました。

IMGP3770_convert_20130407210708.jpg

ハヤくできるハヤシライス!

IMGP3779_convert_20130407210745.jpg

レシピの材料と作り方は
受講された方だけにお知らせしています。

こんな簡単においしいハヤシライスができちゃうなんて!
どんどん作ってくださいね。



ところで、洋風スイーツ基礎クラスを1日増やします。

4月29日(祝・月)も開催します!

4月27日(土)が満席なので参加できないと
思っていた方、祝日ならいかがですか?

これで3日間の開催になりました。

4月26日(金)
4月27日(土)満席
4月29日(祝・月)

洋風スイーツ基礎クラスでは
甘酒・はっちゃんクリーム・ホワイトクリーム
の3種類の作り方をお伝えします。

IMGP3522_convert_20130224223343.jpg


気になるランチは

ナポリタン
ポテトサラダ
ブロッコリーノ ブロッコリー

IMG_3831_convert_20130221230917.jpg

どれもとても好評なメニューですので
ぜひ召し上がっていただきたいです。

スイーツ基礎クラスは
再受講の方もたくさんいらっしゃいます。
再受講は3000円でできますよー。


明日は3日目。お天気もよさそうです。
ご参加の方、お待ちしております♪



 
関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
