おかずクラス4日目です。

今日もおいしいハヤシライスができあがりました。
まだまだハヤシライスに飽きていません。
毎日食べてもおいしいなんて、我ながら感心します。

IMGP3791_convert_20130409212850.jpg

IMGP3794_convert_20130409212907.jpg

おしゃべりも盛り上がって楽しかったです。
どうもありがとうございました。


昨日ご参加の方からいただいたメールです。

★ハヤシライスは食べてすぐに、思わず、
「これ今日作ったものですか!?」
と聞いてしまうくらいコクがあって
その美味しさにビックリしました。
車麩LOVEだなぁ~

そしてコロちゃんですが、美味しいー(o^^o)
あたし大好きな味です♪
コロちゃんは噛めば噛むほどなんか美味しい!
なにかが効いてる?
丸い食感にも感動です!
あたしこーゆー味が本当好きみたいです♪
コロちゃん習いたいですー!!

どうもありがとうございます。

コロちゃんとは、この焼き菓子です。

コロちゃん_convert_20130405213217


そして、今日の方からもメールをいただきました。

ハヤシライス、こくがあってとても美味しかったです。
子どもも大人も大満足ですね。
それにたくさんできるので
2、3日楽しめて、主婦には嬉しい重宝料理ですね。
日にちが経つと、味がまろやかになっていくのも魅力だと思います。
近日中に、必ずつくりま~す。



どうもありがとうございます。
ぜひぜひ作ってみてくださいね。


明日は最終日。
ご参加の皆さまを心よりお待ちしております♪







関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
