今日は3ヶ月に1度のアフタヌーンティーでした。

前回、大雪のため中止で来られなかった方が
数名ご参加くださいました。
どうもありがとうございます。

午前中に、T’s工房ご主人に
うちの愛車プレマシーを洗車していただきました。

T’s工房ご主人の洗車サービスがあるのです。
T’s工房さんのブログ
さいたま市内の方、おススメです!
チラシはつぶのいえに置いてありますのでご覧ください。

朝から今日のスイーツを夫と一緒に作り、準備万端!

ところが、いつもは写真を撮ってくれる夫が
今日は給仕にまわったため、
私が写真を撮ればよかったのですが、忘れておりました。
なので、今日は写真が全くありません。
気付いたのは終わってからでした。
今日ご参加の皆さま、ごめんなさいね。

かろうじてスイーツの写真は撮りましたので
1枚だけ載せますね。
全部載せてしまうと明日の方のお楽しみがないので。

ちえ~るショコラケーキ

IMG_4414_convert_20130414221134.jpg


今日ご参加の方からいただいた感想です。

とてもお腹がいっぱいで、大満足でした。
素麺包子…食べるまで気が引けるけど、
食べると、美味しい!素麺が嫌じゃない!
意外性があって、楽しい包子だと思いました。

レモンケーキも、ショコラケーキも、
愛玉子、ベリーホワイトもみんな美味しかったです。

現代食に近いテイストで、
すごいな~と思うばかりです。


どうもありがとうございます。

私もお腹がいっぱいで夕飯は入らないなあ
と思いましたが、やはり入ってしまいました。

明日のアフタヌーンティーも
しっかり準備してお待ちしております。
今度は写真も忘れませんよー。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
