ベランダのモッコウバラが今とても綺麗です。

これは数日前に写しました。

IMG_4426_convert_20130417223528.jpg

今はもっと咲いていますが、
本日は強風のため撮れませんでした。

IMG_4425_convert_20130417223547.jpg

今日の風にあおられてもがんばっていました。
アーチをひもでしばっていたからですけどね。
30度くらい傾いても、またもとに戻っていました。


アマランきのこパスタ

IMG_4487_convert_20130417223600.jpg

簡単にできて、味は最高です。
アマランサスのおいしさがよく出ています。
これはまたリピして食べたい味だわ。


今日はずっと家にいたのですが
時間がどんどん流れる感覚でした。

何時何分なんて人間が勝手に作ったもの。
毎日それに追われないで生きてみたいです。

今が何時だろうが、
その時にやりたいことをしたいなと思います。

ちなみに、うちの娘は
今日が何月何日か全く気にせず
というか、知ろうともしないで暮らしています。

娘にとってはカレンダーというものは意味がないのです。

実は、すっごくうらやましいです。

しばらくのあいだ
カレンダーも時計もすべて外して暮らしてみたいなあ。

明るくなったら起きて
お腹がすいたら食べて
暗くなったら寝て
・・・・

きっと昔はこんな風に暮らしていたのでしょうね。
時間はいつもたっぷりあったにちがいない。

誰かに会いたくなったら
アポもとらずに出かけて行ったのですよね。

つぶのいえに来たくなったら
どうぞいらしてください。(笑)



今日、会員さんに夏クラスのご案内メールを送りました。
もし届いていなかったらご連絡くださいね。

ブログやHPでは
24日(水)に発表致します。

夏クラスも美味しいメニューがたくさんあります。
いらしてくださるのを心よりお待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
