今日はスイーツクラス2日目でした。

そして、今日は夫の誕生日です。

夫と私は同じ学年。
(学校で知り合ったわけではないけれど)
夫は4月生まれ。私は3月生まれ。
約1か月は同い年でしたが、また1つ離れました。

誕生日プレゼントはまだ夫が考え中です。

欲しいものは、欲しいときに買っているので
何がいいかはちょっと考えるそうです。

つぶのいえにいらっしゃる皆さんが見て
喜んでくれるものがいいなあと言っていました。

欲しいものはそのときに買う。
私も同じです。

食べたいものも食べているし、
行きたいところにも行っているし、
やりたいこともやっているし、
会いたい人にも会っているし、
ああ、しあわせだわ~。


今日は雨で寒い1日でしたが
つぶのいえの台所は楽しかったです。

IMGP3821_convert_20130421212442.jpg

IMGP3827_convert_20130421212456.jpg

食後の話が大変盛り上がりました。
オトコとオンナの話です。うふふ・・・。


昨日ご参加の方からいただいたメールをご紹介します。

★レアチーズ風ケーキはとても美味しかった。
食後にデザートとして戴きましたが、
もっと2~3個食べたいというのが正直な感想!
きっと乳製品が入っていないから胃がもたれないのでしょう。

調理時間も30分かからない手軽さが魅力です。
食べたくなったら動物性食品を使わず台所にある材料で、
さっと作れるのは幸せなことです。

早速作ってワインを飲みながらゆっくりした時を過ごしたいものです。



ありがとうございます。
ぜひ作って、ご主人とワインでお楽しみくださいね。

続いて、今日いらした方からもメールをいただきました。


★〇〇をケーキに入れるなんて、
世界に一つだけのオリジナルですね。
食べているうちにどんどんおいしくなり、
もっと食べたいと思いました。
材料さえ揃えば簡単そうなので、ぜひ作ってみます。

お料理もとてもおいしく、
特にパスタに入っているペーコンが美味しかった~。
あれがあれば私は肉はいらないです。
ぜひまた教わる機会があると嬉しいです。
ハーブも大好きなので、
毎回ハーブ料理が出るのも嬉しいです。



どうもありがとうございます。
ペーコン、私も大好きです。
そんなに難しくないので、
どこかでお伝えしたいと思っています。


明日の方、お待ちしております♪


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
